*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

ルシス嬢公開(`・ω・´)

P1070407.jpg


みなさまこんにちわ☆ 光秀です★

今日はいきなりの画像からの日記です。

ユノアのルシス嬢です。

美しいです。

可愛いです。

前の持ち主様がメイクをしてくださったそうですが
(大変お上手です。下まつげやまゆ毛の書き込みが丁寧で細かくて・・・私には真似できそうにありません。尊敬します!!)

メイクのタイプが私の好みとは違うんですが・・・


なぜこんなに魅かれるのでしょうか・・・・・


しばらくこのままでもいっかなーと思いつつ、暇さえあれば眺めております(*´_`*)








でも 昨日ちょこっと ユノアってどんな風になっているのかと 頭の解体に挑戦してみると・・


おぉ・・・ 簡単に開く!!



初めて見るユノアの内部!! (顔だけですが)




でもって そのついでに デフォルトのアイに変更してみました。


P1070427.jpg

うむ。 画像の撮り方のせいでせっかくのアイの色がよく見えませんな・・・。

デフォルトはスモーキーパープルなお色なんですが、私はこのアイが気に入りました♪




でもユノアサイズの目って12㎜らしく、なかなか入手しづらいようです。



茶色の目が欲しぃ・・・




でもとりあえずはお洋服をこさえてあげないとダメですね(+_+)


裸んぼうです。


その裸がまた綺麗なんです・・・・


でかパイパーツが妙にリアルで、思わず触ってみましたよ。 ←変態



おしりも綺麗だしおまたの割れ目が微妙にあったりとか・・・

じっと眺めてしまいましたよ。 ←あぁ変態だ・・・




もう裸でいいんじゃないかと・・・(うそです






でもまぁそれくらい美しい肢体だということです。



ひじとかひざにピンクのせてみよう・・・



さらに萌えること確実ですな!!




とりあえず この子ようにウィッグとブーツを購入したので、届くのを心待ちにしています♪





ということで


ルシス嬢の紹介でした♪






・・・・


・・・名前まだ決めてないや・・・


この分だとずっとルシス嬢か・・


ルシーとか ・・・


ルーちゃんとかになりそうな悪寒 ○| ̄|_ =3 ブッ 


スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

14:33  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ホント、美しいなぁ~(*'ω'*)
独特の色気があるよねw
メイクタイプが違っても、きっとこの子にハマってるからイイのでしょうね(*´ω`人)+゜
私もいずれお迎えを。。。(野望多杉)

ルシーでもイイのでは(*・ω・)?
○| ̄|_ =3 ブッ 
などと言わず、コレかわいいよww
ユノアから「ノアちゃん」とかでもカワイイかもね~(*´ω`ノ|柱|




実は前回のキャプテンのブラちゃん、出品時から名前付けて見るたび呼んでたのに。。。
(それこそ変態ですー)
ワトコ |  2008年05月27日(火) 15:19 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

部長・・・ ユノアは魔です。
これはいかんですたい・・・
この色気やばいです・・・

ハマりすぎてもう早速メイクカスタムしてしまいました・・・
(まだ何も勉強してないのにーー・・・・・)

部長もいつかチャンスがあったらユノアお迎えを・・!!
一緒にこの魔にはまりましょう(`・ω・´)


名前もちょっと考えてみたんだけど・・
「咲(さき)」とかどうかなーと・・・
颯姫から 「つ」 を抜いてみただけ・・・・
いかがでしょうか?!
光秀 |  2008年05月27日(火) 20:37 | URL 【コメント編集】

すごい!!わぁぁ~~。。。
美しいですねぇぇ♪いろっぺぇぇ~~。。。
うぅ~~む、この色気はいったいどこから?
この憂いを秘めた顔がたまらん。。。
すげ~~ぜっ!!ルシス嬢。。。
ほすぅいですぅぅ~。。。
しかしお金貯めないとゲットできません。。。(T∇T)
爆デカパイも見たい気が・・・

あと、今回のカスタムちゃん一時の夢を見させていただきました。
っが、あっというまに手の届かぬ距離に・・・(T∇T)
あの顔が好きなのぉぉ~。。。お口が可愛い。。。

coco |  2008年05月28日(水) 20:16 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん こんにちわー^^

ものっそい色気がありますよねー・・・
このなんともいえない表情が・・・
ルシス嬢すごいです(`・ω・´)

デカパイパーツ、きれいですよ~~w
今度アップしてみましょうかw
(ブログでおっぱい出していいのか?!)

cocoさんもカスタムやり始めたことですし、
もともと手が器用なんだから、私の作る子より可愛いのが絶対作れますよー!
楽しみにしています^^
光秀 |  2008年05月29日(木) 08:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/74-4484304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
