*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

ワンダ君情報

すんません。 

零でテンションおかしくなって肝心な事書き忘れていました・・!!


知ってる方は知っていると思いますが

明日正午からワンダ君の靴とワンダ君本体が販売されるそうです。



詳しくはコチラ↓

ワンダ君ほやほや情報


cocoさん ブライスの靴よりこっち買ってね!!
(販売促進しております)

ミァさんも知ってると思うけど・・・買うならお早めに!!
(ええ販売促進しております)


明日正午12時・・!! 

忘れてませんように・・・


明日頑張って買うぞーーーッ



さて
次はワンダ君の服作ろうっと♪♪

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

16:22  |  ワンダーフロッグ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わぁ~~い♪ワンダ靴だぁぁ~~。。。
早速、ワンダ会員登録しましたぁ~。。。
12時忘れないようにしなきゃ!!競争だぁ~♪♪
やっぱ、本物がええなぁ。。。

それから、ユノアさん超~可愛くなってるんですけど・・・
びっくりした!!
メイクで変わるんですねぇぇ~。。。
前より、わたし向きです。
こっちのほうが絶対素敵!!
色気と可憐さが交わって・・・綺麗♪
さすがです。光秀さん

私も初カスタムばく進中?です。
メイクはまだです・・・今から胸がばくばくしてます。
どうしよぉぉ~~。。。出来るのか?私に?

ものすご~~く、光秀さん目指してます。
オープンマウスのぷるぷるお口がぁ~いいのォ!
出来なくても頑張るんだい!!

coco |  2008年05月30日(金) 08:57 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん こんにちわー^^

私も早速会員登録しておきました!
買えるかなぁ・・・
買えなかったら・・・
ブライスのサンダルで我慢するかww

ユノア、自分好みのメイクにしてみました!^^
萌ぇ子になりましたーw
でも、まだまだ改善しなければいけないところがいっぱいあって(>_<)
今までこういうタイプのお人形のメイクしたことなかったから・・・まだまだ勉強です!

cocoさんのカスタムっ子、楽しみにしてますー^^
私のブラ子のお口は、メイクはパステルのみですよー
パステルでふんわりお色をつけて、定着スプレーの後アクリルクリアでプルプルに仕上げています^^
参考になればいいけど・・・
オープンマウスはとにかく慎重に・・・
私はそれで削りすぎてジャンクっ子を1体作っておりますw
颯姫がそのジャンクっ子ですw

cocoさんなら必ずできるので頑張ってください!^^
失敗してもしたときのことです!!
光秀 |  2008年05月30日(金) 10:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/76-2e098582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
