*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

ワンダ服ヽ(´ー`)ノ

昨日のワンダ靴販売、無事全種類買うことができましたー! やた♪♪
cocoさんは買えたかな?!


いきなり報告からはじまりましたが、みなさまこんにちわ☆光秀です☆


昨日ヤフオクにて終了日を迎えたカスタムブライスvol.8ですが、無事落札されました♪

今回もたくさんのウォッチとご入札に感謝いたしますm(__)m
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました(*^_^*)



一昨日 夕方からお出かけしておりました。

もちろん颯姫もいっしょです(*^_^*)
ワンダ君も連れて行きましたー♪


P1070630.jpg

車の中から見る夕日がきれいだったのでワンダ君と撮ってみるー
ノスタルジックー


お買いもの先でダーが撮ってくれた2枚↓

P1070637.jpg



P1070635.jpg


・・・・ ダーの写真技術は・・・私よりひどいなwww







昨日はワンダ君の服作りを頑張っていましたー☆




とりあえず最初に作ったのが

P1070657.jpg

零とおそろいワンピース☆


次は何気に失敗してしまったパーカーもどきTシャツとスカート~~

P1070649.jpg

光秀フィギアと一緒にパチリ♪



ほんとは光秀@オカメと撮りたかったけど・・・


P1070653.jpg

ワンダ君とこんなに距離を置きたがるしワンダ君が怖いのか絶対目線を合わせようとしないーー



光秀@オカメがワンダ君と仲良くなるのには時間が必要なようですw




で、形を失敗したズボンとタンクトップ。





ほんとはまったく違うものを作りたかったのに出来上がりはこんなイメージでした↓





2008053102.jpg



風呂上がりのじじいみたいだったので思わず・・・じじい設定に(*^_^*)





はじめて作るサイズは失敗が多いでし・・・


数こなさないと慣れそうにありましぇん・・・・






もっといっぱい作ってみよ☆







で 気がつけば

もうすぐアクセスが20000です!!




20000hitしたら 何かまた企画☆と思っているので


企画が決定したら告知させていただきます♪♪



いつもお世話になっているみなさまはもちろん


この変なブログをちょこちょこ見に来てくれている方にも参加してほしいです(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

11:13  |  ワンダーフロッグ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

★ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

光秀さんコンニチハーv-237
Blogの方に一番乗りありがとうございました!!
めっさ嬉しかったですわぁ~♪(〃∇〃)
ボチボチ更新になると思いますが、宜しくお願いしますv-238

で、ワンダー!
やっぱり欲しい・・・来月購入しよっかな。
でも、ワンダってOFが少ないんですよね。
光秀さんのようにすぐに作れるならいいんですが
スッポンポンのままだとどう見てもカエルv-22


そのうちヤフオクで光秀さんのワンダ服も出るのかしらぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

って事で、もし購入したらBlogにUPしますです( ̄∀ ̄*)


P.S.光秀フィギアかわいい!!!ハンドメイドですよね!?(ノ゜⊿゜)ノ
megu |  2008年05月31日(土) 12:25 | URL 【コメント編集】

光秀フィギアかわいすぐるw
光秀@オカメのがもっとかわいいけどっww
 
ダーの写真の技術はともかく
ダー写真ワンダの洋服かわいいっす

風呂上りじじいにワロタのは秘密ですがw

カウンタ早っ
もうすぐですね~
楽しみにしてるんですよそりゃもぅずっと
ミァ |  2008年05月31日(土) 13:56 | URL 【コメント編集】

★meguさんへ☆

meguさん こんにちわー^^

一番乗りで書き込みできてラッキーでした♪♪
更新はボチボチで全然問題ないですよー☆
のんびりがいちばんです^^

ワンダ君 いいですよーw
着せ替えしやすいし、その辺に転がしててもサマになりますw

ワンダ君のお洋服はあまり出回ってませんよね(+_+)
公式サイトのも種類が少なすぎ・・・
オークでもあまり見かけないし。
でもそのうちお洋服の出品も増えてくるんじゃないかな??

私も出品できるよう、まずはワンダサイズに慣れるようガンバリマス!


光秀フィギアは3年ほど前に紙粘土で作りました^^
普段はほこりがかぶらないようガラスの瓶に閉じ込めています♪♪

光秀 |  2008年05月31日(土) 15:03 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん こんにちわー^^

光秀フィギア可愛いですよーー
もうたぶん同じのは作れないだろうというくらいの自分の中での傑作です!
自己満足万歳!!

ダーが撮った写真・・・
颯姫おかしい・・・変な座り方させられて・・・
いつのまにか勝手に撮ってたんですよ・・
言ってくれれば自分が置いたのに!!

ダー撮影のワンダ君の服は自分ちのブライスに作ったお洋服を無理やり着せてましたーw
(そのときまだワンダ専用の服がなかった・・)
だからよく見ると肩ひもウキウキw


20000hit企画のために今から準備しておきます!!
(実はまだ何も用意してなかった・・・)
光秀 |  2008年05月31日(土) 15:07 | URL 【コメント編集】

こんばはわぁぁ(⌒∇⌒)
今日も1日元気いっぱいのcocoです。
って、もう昨日か・・・あはは
口のカスタムすげぇ事になってます。
もう、いやだぁぁ~~。。。こんな自分が悲しい。
でも、まだめげてませんよっ。
ただ、口だけはもう削らない!!
っていつも思うんだが・・・

色々教えてくれてありがとぉぉ~。。。
助かります。

ワンダさんの服かわえぇ~~。。。
っと、なにげに坪♪
おっさんワンダもかわえぇ~~。。。

あと、靴ゲット出来ましたぁぁ~。。。
やっぱり本物には勝てません。

coco |  2008年06月01日(日) 00:38 | URL 【コメント編集】

やはりキャプテンのブラ子は手の届かない子に(;ωノ|柱|。。。
こんな事ならやはり前回ちょっとムリしてでももっとガンガッテおけばよかったかしら。。。(´;ω;`)ブワッ

・・・と後悔中のワトコですー(つд;)
イヤイヤ、まずは貯金からーw

光秀フィギュアカワユス(*'ω'*)
結構あみぐるみとか樹脂粘土のカテゴリ見てると自分ちの鳥さんモデルでは?って作品多いですよねーw
鳥さんの樹脂粘土は癒されます。。。(*´ω`人)+゜
何を隠そう、私もオカメのストラップをその昔いっこゲットですYO。。。

それにしてもお人形に理解あるなんてステキなダー(●^艸^○)
うちのダンナにも見習ってもらいたいものです~。。。
(私もブラとお出かけしたい。。。(;ωノ|柱|。。。 )
ワトコ |  2008年06月01日(日) 08:59 | URL 【コメント編集】

そういや私んちのブログはカウンター分かんない(´・ωノ|柱|。。。
mixiでのキリ番しか出来ないかもなー。。。



今度こそゲット目指します!!!!(+・`ω・´)シャキーン!!!!!
ワトコ |  2008年06月01日(日) 09:04 | URL 【コメント編集】

こんこん(^_^)> たるとまん 久々登場!!(*^^*)
光秀人形本当に 可愛かったし そっくりー! 
思わず見とれちゃったよ(´ω`*)←(そして保存した奴。)
カエルのオッサンには ウケた(>皿<)
ウケすぎて お腹が・・・orz
また見に来ます たるとまん退場!!  }(゜A゜)>トオッ
RADWIMPS(たるたる |  2008年06月01日(日) 09:21 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん こんにちわ~!^^

カスタム頑張ってますねー♪
私のつたないカスタムが少しでも参考になったようでよかったです・・・
(でも私の真似するとけっこう失敗多いですよー・・・)

ワンダ君は何でも似合います・・・
たとえじじい設定でも!

今日もワンダ大変身しましたヨ★

靴買えたようでよかったです!^^


光秀 |  2008年06月01日(日) 13:13 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

部長! こんにちわ!^^

今回の子はたまたま高値になってしまっただけで、もっと素晴らしいカスタムなさる方いっぱいいますよ~~~!
せっかく貯金するなら、素晴らしいカスタムっ子をお迎えしてくださいね(>_<)

光秀フィギアは宝物なんです!
どうせなら樹脂粘土で作ればよかった・・・・
紙粘土製なので劣化が怖いです~~~;;

部長もオカメストラップ持ってるんですね!!
私ももちろん持ってます☆

部長のだんな様、少しずつ洗脳していったらどうでしょう。。。。
うちのはもともと、可愛いのが好きな人なのでよかったですが・・・
零がとられそうです;;
昨日もう1体ユノアを買わされそうになりました・・・・・
好きなら好きで、とられる危険が;;

そういえば部長のブログ、カウンターないなーと思ってた・・
次はミクシィでキリ番狙いますよー♪♪
光秀 |  2008年06月01日(日) 13:41 | URL 【コメント編集】

★タルちゃんへ☆

タルちゃん!^^ 来てくれてありがとー(>_<)

最近レジにオンしてなくてごめんねー><
お人形と動物で忙しいのです・・・・
犬1猫3鳥9の世話は半端ないぜぃ・・・
しかも今日セキセイインコ1羽病院行き・・・
(結果、ただの太りすぎだったwwww)

光秀フィギア似てるでそー^^
粘土作品も昔はよく作ったけど、今はめっきりやっていません~~;;

カエル君、おもしろいよーw
いろんな格好させて笑えるwwww

また遊びにきてねー><
コメントくれてほんとありがとでした!^^
光秀 |  2008年06月01日(日) 13:45 | URL 【コメント編集】

★はじめまして。

はじめまして★
以前からお邪魔させていただいていました。

ヤフオクの方でも、
とても好みのお洋服やドールたちで、
いつか落札出来たらいいなぁ…と夢見ております。

ブライスがずっと5年ほど好きなのですが、
わたしもユノアが好きで、
先日おむかえされたと言うので、
ウズウズしてコメントさせていただきました。

わたしのうちにも、
シストとヴィエルとエルヴィがいます。
(でも本当はルシスがいちばんほしい)

エルヴィは、
女顔なので、
女の子にしていますが…。

シストのボディかりたりして…(笑)

わたしは、
個人的にSDや海外のお人形とかの球体関節人形より、
荒木さんのユノアに惚れてしまって。

どの角度からでも、
美しいなぁ…と。

なんか人形のくせにフェロモンでてる感じがたまらない…。

素敵なお洋服を着た、ルシス嬢のお写真も載せてくださいね(*^ ^*)
リカ |  2008年06月02日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】

おはようございます。(⌒∇⌒)
せっかく書いたのに・・・消してしまい
2度書く羽目になった、おばかなcocoです。

では、最初から

私は光秀さんのようになるのが夢です。
色々出来るし・・・
性格は可愛いし・・・
ブログも面白いし・・・
てへっ(^^ゞ
それに、アイまで自分で作っているんですねぇぇ~。
すげぇ~~ぜっ!!
私は作れないのでオークションで物色しています。
オークション中毒になりそうな勢い!!
あと、カスタム何気にはまりそう。
ジャンクちゃん作っても懲りないcocoです。
最後までぶっぱなすぞぉぉぉ~・・・おぅ!
っが・・・髪の毛切るのが怖い!!

さっきとちょっと違う気が・・・
まっ、いいか!!

coco |  2008年06月02日(月) 11:13 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん はじめまして^^
コメントありがとうございます!^^

つたない作品ばかりですが・・・
気に入っていただけて嬉しいです(>_<)

リカさんはルシス以外のユノアをお持ちなんですねー!
私はルシスのみですが、もうメロメロです。。。。

フェロモン出てますよ絶対!!

私も他の球体関節人形は、いいなぁと思ってもお値段のこともあり購入には至らなかった程度なのですが・・・
ユノアだけは別でした^^;

オークで見かけたとき手が勝手にポチポチしちゃって・・・
落札してしまった次第でございますw

シストも綺麗な子なので、いつかお迎えしたいなぁ・・と
もくろんでおります♪♪





光秀 |  2008年06月02日(月) 18:47 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん こんにちわー^^

2回もの書き込み・・・お疲れ様でした~~~(笑
私もよくありますよ。。。
せっかく書いたのに消えてしまった時の悲しさといったら。。。。。_| ̄|○

私ごときにそんなもったいない言葉を・・・・
はたから見ればいろいろやっているようには見えるようですが・・・
実際何をやってもドジでのろくて・・ただ好きなだけの勢いでやってるだけです(涙

性格も可愛いというようりダーいわく男らしいそうですヨ・・・
女捨ててますが何か?! と言っておきました!!

ブログはcocoさんには負けますw
cocoさんブログは笑えないときはない!!(笑


カスタムどんどんはまってください~!^^
数こなせば余裕でできるようになりますよ!絶対!
(・・・・・・・私はまだ余裕ないですがね・・)


光秀 |  2008年06月02日(月) 18:54 | URL 【コメント編集】

はじめまして^^リンクを辿ってきました~
可愛くカスタムされたブライスや
いつかお迎えしたいと思ってるダルちゃん♪
ユノアやワンダも大好きなので
ついつい見入ってしまいました(>▽<)

風呂上りのじじぃワンダ かなりツボです( ̄w ̄)ぷ

我が家にもオカメいるんですよ~
光秀ちゃんフィギアにもメロメロです。。

ルシス嬢の今後も楽しみにしてます^^
なおっち |  2008年06月04日(水) 09:52 | URL 【コメント編集】

★なおっちさんへ☆

なおっちさん はじめましてー^^
遊びに来てくれてありがとうございます♪♪

うちの子たちを見てくださって嬉しいです(*´_`*)
じじぃワンダは私もお気に入りの一枚ですー☆
また変な格好させて写真とってみたいです(笑

なおっちさんのところもオカメちゃんいてるんですねー!!
オカメインコ、本当に可愛いですよね!^^
うちはオカメインコだけで6羽いてますが、どの子も個性があって可愛いです♪
光秀@オカメ以外全部ルチノーですヨ。
が、光秀@オカメだけ事情があって自分の部屋にケージを置いてるので必然的に光秀@オカメの写真ばかりになってますがww

ルシス嬢は魔の力で私から時間を奪っていきます・・・
つい時間を忘れて見とれてしまいます・・・・

美しいって罪ですね!(自分が単に変態なだけか・・・

光秀 |  2008年06月04日(水) 12:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/77-9917af7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
