*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

20000hitしましたー・・・・

今日恐ろしいことに気が付いてしまった光秀です(`・ω・´)
みなさまコンバンワ!


このブログのカウンター

やたらカウント数が多いと思ったら・・・・

設定。

【2重カウントする】

にチェックが入っていました・・・


どうりでアクセス数が多いわけだ・・!!

コメント書いただけでカウント1入るからね!




で、今日の朝いったん【2重カウントしない】に設定をしておいて

お昼ごろさすがにもう20000は軽く上回っているだろうとちょこっと見にきたんですが





3時間ほどの間に





カウント数がたった5しか増えてなかった・・・・!!!





しかも






そのお昼にチラッと見たときに




やったぜぃ!!





キリ番ゲトォ ヽ(´ー`)ノ


P1070712.jpg



20000hitおめでとうございます自分♪♪




キリ番踏んだ人が何かもらえるなら自分に何かプレゼントするとこだったじぇぃ・・・



もしそうだったら ユノアもう1体プレゼントォォォーー







でも 今回の企画も キリ番踏んだ人に何かプレゼント♪ ではなく



プレゼントを先に用意し、欲しい人に応募していだたき、

こちらで勝手にクジ作って抽選して当選した人にプレゼントー♪


の形で遂行させていただきますm(__)m






ということで


「20000ヒットおめでとう!! 結局自分が一番いっぱいカウント踏んでたみたいだけど、それはそれで楽しかったよ! いつもありがとう! の気持ちを込めてプレゼント♪♪」

をスタートしたいと思います☆ 



では今回のプレゼントです↓





あ その前に・・・・


今回は前回と違い、プレゼントのための商品をいくつか用意しました。




当選された方がそこから一つだけ選ぶ。 という形にしましたヨ☆



くれぐれも!

全部プレゼント♪というわけではないので (せこい・・・


その点をご注意くださいませm(__)m





じゃぁ 残った商品はどうするの?! 



はい。オークで出品させていただくつもりです。




実は今月ちょっと忙しくなりそうで、出品のためのカスタム系はやる暇がなさそうなのですー・・・

(服くらいはちょこっと作って出すかもしれませんが。)


ヤフオクでのキャンペーン対象の無料出品回数が今月10回ありまして・・・・しかも今月でそのキャンペーンも終わり。


使わないと損なので今回の余りものでも出させていただこうかと・・・





ということで お品書きでございます。

(簡単な作りのものばかりで申し訳ないのですが・・・)




① ブライス用OFセット (たぶんダルにもいけるかと思います。)

P1070714.jpg

*アクリルペイントでクモの巣を手書きしたタンクトップ (後ろ一か所マジックテープ留め)
*チェックのフリフリスカート(ウエストはゴムです)
*シフォンのアンダースカート(ウエストはゴムです)
*ボーダーソックス



② ワンダさん ワンピース黄色セット

P1070737.jpg

*黄色のコットンで作ったワンピース (ひきしぼりのリボンを後ろで結んでね!)
*ボーダーソックス



③ ワンダさん ワンピース黒色セット

P1070742.jpg

*黒色のコットンで作ったワンピース (ひきしぼりのリボンを後ろで結んでね!)
*ボーダーソックス



④ ワンダさん にはあまり似合わない系(しかも太って見える)セット
P1070754.jpg

*起毛素材のニットにビーズで飾りをつけたタンクトップ (後ろ1か所マジックテープ留めです)
*黒のコットン地にシフォンとビーズで飾りをつけたスカート (ウエストはゴムです)


⑤ ワンダ君 時代おくれの不良ぶってみる。のセット

P1070732.jpg


2008060201.jpg


*モヒカン (フェイクファーリボンをカットしたものです。 両面テープでワンダの頭にとめます)
*アクリルペイントのクモの巣を手書きしたタンク (後ろマジックテープ留めです)
*中途半端な丈のチェーン縫いつけダメージジーンズ  (後ろマジックテープ留めです)





以上 5点あります。



どの商品にもドール本体、及び靴はプレゼントには含まれません。
ご了承くださいませm(__)m





**********応募概要**********

【資格】

*何らかの形でこの光秀めと絡んだことのある方
*この変なブログに10回以上は足を運んだことのある方

以上どちらかにでも当てはまる方は応募資格ありとさせていただきますm(__)m


【応募方法】

この記事のコメント欄から応募の意思を表示してください。
公開コメントのみ受け付けます。
コメント記入の際は非公開にならないようお気をつけください。
その際 HNは必須となります。 


【応募締め切り】

6月4日 23:00 までとさせていただきます。
応募の意思のある方はお早めに☆


【当選発表】

6月5日にこのブログ上にて告知させていただきます。
その際こちらのメールアドレスを記載させていただきますので、当選された方は
そちらからプレゼントの送付先のご住所と宛名をご連絡ください。



【抽選方法】

6月5日を抽選日に予定しております。
たった一人のご応募でも強制的にやりたいと思います。

前回 光秀@オカメ様に任せて失敗してしまいましたので
今回はいきなり最終兵器を使わせていただきますm(__)m

最終兵器=ラン(チワワ)
くじを作って 床にばらまき ランが一番最初にくらいついたものが当選となります。




**********応募概要終わり**********





以上長々となってしまいましたが、


こんな服でももらってやるぜぃ という方の参加をお待ちしておりますm(__)m



(画像があまり綺麗ではないことをお許しください)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

20:09  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

まずは…!!
ヒットおめでとうございま-す★


メール有難う御座いましたw
早速参加させていただきます(><*)

受付お願い致します(*v∀v*)
彌頤娜-yaina- |  2008年06月02日(月) 20:52 | URL 【コメント編集】

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
さすが光秀さんw自分でキリ番踏んじゃったぁ♪

これからも楽しいBlog続けてください☆

そして、プレ企画に応募させてくださいませ!
ワンダ持って無いから・・・

①のブライスOFセットでお願いしますだぁ~<(_ _)>

ワンダ買っとくんだった(ノ◇≦。) ビェーン!! w
megu |  2008年06月02日(月) 21:19 | URL 【コメント編集】

待ってましたぁああぁあぁあ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

こんなにワンダ君たくさんあるのに、やっぱ私はチェック萌えw
①のブラ服カワユス~~~ッ(*人´・∀・)゚.:。+゚
絶対欲しいの!
今から神棚にお願いしときます(+・`ω・´)シャキーン!


受け付けよろしくですー☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ワトコ |  2008年06月02日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】

★コメントのお返事ありがとうございます。

コンバンワ★
20000ヒットおめでとうございます(*^ ^*)

ユノア…
かなりヤバイですよね…。
ヴィエルとエルヴィは何年か前の誌上通販で買えたのでよかったんですが、
がまん出来ずにヤフオクでシストを買ったら…
その当時で、
7万くらいしました…(汗)
↑しかも、おっきい胸ナシで。

ルシスが本当は欲しかったのですが、
ルシスの方がとても人気があって、
どれも10万くらいになっていたので、
あきらめてシストになったのですが。

錬金術工房もなかなか受注しないので、
しばらく見てなかったらとっくに終了していたりして(涙)

今でも、
やはりルシスは高いですよね。

他の球体間接人形は無機質なイメージがあるけれど、
ユノアは今にも動き出しそう…なとこもツボです(*^ ^*)

普段、
ブライスのお話をする人はいても、
(↑いもうととか)
ユノアはマニアックなのか写メ見せても無反応なので、
久しぶりにお話できて、
ルシス欲しい病が再発したかも…(笑)


…あ…
わたしもよかったら、
参加させてください。

リカ |  2008年06月02日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】

20000hit踏みおめでとうございます光秀隊長www

さすがです
スゴイですね。やる事違います(*´艸`)カッコヨス

そういえば昨日夜ここ真っ白で見れなかった・・・
たまに見れないんだよね~隊長のブログ
なんでかな?

今回もランちゃんなんですね~
ミァは猫sを期待しておりましたのに
(猫やってくれないですよねww)

ではよろしくです^^



ミァ |  2008年06月03日(火) 07:50 | URL 【コメント編集】

20000hitv-254 おめでとうございます♪
なんどかコメントしたことがあります、☆の付くCOCO☆でございます(*^-^*)/
実は私もワンダ大好きで、ピンクちゃんもゲットしてしまった口ですv-238
だからCOCOさんと言われて一瞬私のことかと思ってしまいびっくり@@
光秀さん千里眼かと思いましたよ^^;←ばか者

いつも楽しくブログ拝見してますよ~♪

今回の素敵なカウプレ、ぜひ参加させてくださいまし。
②のわんださん黄色のワンピースセットでお願いします☆

あぁ。。。楽しみ~v-19
COCO☆ |  2008年06月03日(火) 10:55 | URL 【コメント編集】

★なぜそれはそこにあったのか?

祝光秀様キリ番GET。
またまた笑わせてくださってありがとうございます。

今回はランちゃんですか?
また実況中継たのしみです。
ブライスのOFを是非是非ランちゃんヨ・ロ・シ・クね!!!

「玄関に置いてあったプレステのコントロール」
の謎、気になって夜も眠れません。ぜひ詳細をお願いいたします(笑)。



マチルダ |  2008年06月03日(火) 16:25 | URL 【コメント編集】

ランちゃん、お願いあててぇぇ~~。。。
あっ、すみません、いきなり大興奮の☆無しcocoです。
昨日夜に来ようと思ったらなかなか開かず・・・
仕方ないので今日来たら・・・
こんなことにぃぃぃ~~。。。
素敵!!
cocoも応募しますので・・・よろしくお願いします。
ワンダ服がほすぅい、当選者は1人ですか?
あぁ~~。。。応募がいっぱいドキドキするぜっ。
しかも、わたし以外にcocoさんがいたし・・・
ダブルのcocoさんもがんばれぇぇ~~。。。
って、他人を応援してどうする!!
なので、わたしも頑張れぇぇ~~。。。おぅ!
なんなんだかなぁぁ~~。。。
スプレーが来ないので愚痴りに来たんだけど・・・
全部、ぶっとんだわぃ!!
興奮しまくりでぇぇぇ~~す♪♪
coco |  2008年06月03日(火) 17:49 | URL 【コメント編集】

いつもあきらめてる光秀様のブライスちゃん!v-254
お洋服欲しいです!
ランちゃん、神様お願いします!
いつも楽しくて笑わせて頂いてます。v-238
なまこ |  2008年06月03日(火) 19:45 | URL 【コメント編集】

光秀さま、こんばんは~☆

真夜中の女、アリス★でございます(笑)

20000HIT、おめでとう~♪
前回のキリ番から「あっという間」でしたね!

光秀ちゃんも光秀さまもお元気そうで何よりです。
先日UPされていた記事に載っていた、
『光秀チャンフィギュア』すんごく愛らしかったぁ~!!

実はワンダちゃん、私も気になってたんです。
光秀さまの触手もどんどん伸びていきますね(^ー^)
ワンダちゃんのシリーズの紫の子が発売になる時、
買いたいなぁと迷ってたのにやっぱり買えずじまい。
あー買いたかったよぉぉぉぉ~。
蝶々のタトゥーがラブリーだったのに・・・。
もう再販しないですよね?
とほほ・・・(;_;)

紫といえば、今回のカスタムブライスちゃんもかなりカワユスでしたね!
素敵な里親さまに巡り会えたようで良かったです。
いつも思いますが、
ヘアアレンジ(CUTも含め)が素敵です♪
ショートカットって難しいですよね?

ますますのご活躍を楽しみにしています♪♪♪
今回は応募に間に合ったかしら???(笑)

私も今月末に朗読イベントをする予定がありまして
ブログ更新もままならず(元々サボリがちですが…)
また覗きにいらしてくださいね!
アリス★ |  2008年06月04日(水) 02:44 | URL 【コメント編集】

★まとめてのお返事ですー☆

みなさま たくさんのコメントありがとうございます!^^
こちらでまとめてお返事させていただきますよん♪

=やいなさん=
ありがとうございます!^^
応募ありがとうございます♪♪


=meguさん=
ありがとうございますw
見事自分で踏み踏みしますたーw

これからも変なブログですがよろしくお願いいたします!

応募承りましたー♪
ワンダ君、まだ定価で買えるかも・・?!


=ワトコ部長=
おまたせいたしましたー♪
チェックでいきましたよん♪♪
応募確かに承りましたー☆


=リカさん=
ありがとうございます!^^

ユノアやばすぎですよ・・・
他の子は持ってないのでわかりませんが
ルシスは絶対やばいです。。。
私からどんどん時間を奪っていきます・・・
見つめてる時間長すぎ・・・

ルシス高いですね(>_<)
オーク見ててもどんどん高額になっていく・・・
錬金術工房さんももっと受注たくさん受け付けてほすぃ・・・

またユノアの話してくださいねー^^
ユノア初心者なのでいろいろ知りたいです(+_+)

応募確かに承りましたー♪


=ミァさん=
ありがとうございます!
自分でキリ番踏みしめました!!
20000まであと5カウントを確認したとき
「危なかったーw でもしばらくほっといたら別の人が踏むだろう。 」と・・・
かなり時間を置いて見に行ったのに・・・・!!

このブログたまに見れない時ありますー><
ブログのサーバーが重いのかはたまた画像が多すぎて読み込めないのか・・・

今回はもう最初から最終兵器でいきますーw
光秀@オカメ様には荷が重いかと・・・

応募確かに受け付けました♪♪


=COCO☆さん=
ありがとうございます!^^
そしてすみませんでした_| ̄|○
私ずっと もう一人のcocoさんだとずっと思ってました。。。
以前にくれた、光秀オカメを気遣うコメントに対してのお礼ももう一人のcocoさんに・・・

ということで改めてここでお礼を!
光秀@オカメのことを気遣ってくださり、本当にありがとうございました!^^
わが子のように可愛がっている子なので、そういった気遣いのおかげで精神的にかなり助かりました(´;ω;`)
これからも親子共々よろしくお願いしますね!^^


ワンダのピンクちゃん持ってるんですねー^^
私はノーマル緑だけですが、他の色の子も欲しいなぁ・・・と思いつつももう売ってない悲しさ;;
出し惜しみしないでさっさと再販しろやー
と公式サイト見るたび思います・・・


応募確かに承りました♪


=マチルダさん=
ありがとうございます!^^
自分でしっかりキリ番踏みしめてしまいましたー・・・
自分で踏んだときの悲しさといったら・・・

今度はもういきなり最終兵器でいきますー!
実況中継ガンバリマス!

プレステのコントロールは
ちょっと使いにくくなったりしてて、次々買い替えてたんですね。
でもまだ全然使えるので家に置いてたんだけど、もったいないからーって 会社の人にあげるために玄関に置いてたそうです。
(玄関に置いておかないと 家を出るときには忘れて会社についたときに思い出すパターンです。。)


応募について書いてないようですが
前回も応募してくれていたので今回も勝手に応募の候補にいれさせていただきますヨ^^


=cocoさん=
いきなり大興奮ありがとうございますww
この前のコメントの返事、もう一人のCOCO☆さんと間違えて書いてしまってますた・・・
ごめんね(´;ω;`)

スプレーもう届いたかな・・・?!
定着剤がないと困りますよね><
私もそろそろなくなりそうなので買い出しにいかないと・・


応募確かに承りました!^^


=なまこ=
拍手コメントありがとうございました!^^
こんなブログを楽しんでいただけて嬉しいです(*´_`*)
応募確かに承りましたー♪


=アリスさん=
ありがとうございます!^^
20000まで早かったです・・・(自分がカウント踏みまくっていたんだと・・・)

私も光秀@オカメも元気いっぱいですよー♪
お気づかい、ありがとうございます!^^
光秀フィギアは光秀そのものなくらい可愛いです
(*´_`*)
(自分で作っておいてそこまで言うか・・・)

ワンダ君は、ほかのお人形と違い、遊びやすいです^^
髪の毛ないから(たまに髪の毛生やしますが)くちゃくちゃになる心配もないし、小さいから持ち運びもしやすいです♪
緑のノーマルはたまに公式サイトで売ってますが、他の色の子は販売終了のままになってますね;;
出し惜しみしないでさっさと再販してほしいものですww
そんなだからオークで高騰してしまうんですよねー・・・

今回のブラ子は自分の好みでつっぱしってカスタムしてみました♪
いい方にお迎えされて(今までお嫁入りした子たちの里親さまはありがたいことに全員良い方です;;)
安心しています^^

ヘアアレンジは、私、コテを使うのが苦手なので、高温のスチームでやるんですが、それがいい感じにまとまってくれるのかも??
でも、他の方のカスタムブライスもヘアアレンジもお上手で。。。
それを見るたびまだまだ自分は精進しないとな。。。と常日頃思っています(泣


応募十分間に合ってます^^
確かに受け付けましたー♪

朗読イベント、頑張ってくださいね!^^
また遊びに行かせてもらいますー♪♪

光秀 |  2008年06月04日(水) 13:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/78-d28f9b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
