*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

ブログタイトル変更しますた☆

みなさま こんな夜中にコンバンワ!
いきなりですが、何を思ったかブログのテンプレートとブログタイトルを誰にも相談せず勝手に変更してしまったらこんな夜中になっていた光秀です・・・・・


ねむぅぃ。


ほんとはこのまま寝たかったんだけど、ブログいきます!アムロイキマスー 





昨晩締切の20000hit記念企画にたくさんのご応募ありがとうございました!!


明日(あッ今日か・・)くじ引きさせていただきますのでこうご期待あれ☆




誰が当たるかワクワクワクワク♪♪




そんなワクワクしている光秀ですが、今日はちょっとがんばりました!!






P1070787.jpg


零にお洋服をこさえていました!

(3日カカッタケドネ)


とりあえず、下着からということでランジェリー♪♪

これやらしいんですよ~~~

スケスケの生地なんです ムフフ



さすがにパンツとおっぱいの部分は二重にしてあるので中は見えません 残念~~~



ウィッグも安いの買ってきて、アップスタイルに固定したものにチェンジー


こういうアップスタイルはその子に似合う似合わない関係なしに好きデス。




ユノアって自立もできるしいろんなポーズできて素晴らしいです♪

P1070796.jpg




あ そだった・・・・

肝心なことを・・!!



実は自分で初の解体組立してみますた!!



なんのためにかというと



P1070792.jpg




巨乳胸に変えるためにですw




巨乳ヤバス



谷間がぁぁーーッ




あーーあーあーぁ




モウダメポ・・・・チヌ・・・



P1070786.jpg



・・・・・

・・・・


チニマチタ。





チーーーーン



みなさま明日の朝までゴキゲンヨウー



眠さでテンションおかしいような気がしますがもう寝ますーー







スポンサーサイト
02:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

かっわっいぃぃぃー
お洋服も素敵です♪
ワタチも欲しいよ~ルシス嬢ォォォ・・・

参加してませんが
20000hit抽選
楽しみです!!!
ランちゃんガンバレ~
chiharu |  2008年06月05日(木) 03:04 | URL 【コメント編集】

.*。・★;・゜.キュ━.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.━ン☆*'☆・。*、゜;
なんてカワエェの!?!?
(キャプテンのユノアだったらポチッと行ったのになぁ。。。)
谷間ヤヴァイですねーw
しかしまたなんとも色っぽいお衣装の似合う子なんだ(*・・*)ポッ
私が迎えたメイちゃんは顔立ちから言っても似あわなそう<(*´・ω・`*)>゙
でも私的に好みなお洋服ですーw
このカッコでお部屋にいられたりしたら。。。


萌え死ぬw
ワトコ |  2008年06月05日(木) 05:12 | URL 【コメント編集】

★chiharuさんへ☆

chiharuさん おはようございますー^^

ありがとうございます!
ユノアをお迎えしてからまだちゃんとした服を作ってあげてなかったので・・・とりあえず下着を頑張ってみました!^^

今日 抽選の日ですねー・・・
ランのテンションについていけるか心配ですぅ・・・
やつは大暴れするので写真が間に合うか・・・
光秀 |  2008年06月05日(木) 08:53 | URL 【コメント編集】

★部長!

おはようございますー♪
部長早起きですねー

零、やばすぎなんです。
可愛すぎなんです・・・
今では谷間もできてガラス扉の向こうから色気までふりまいております・・・。
このままだと何も手につかなそうなので
またぺちゃぱいにもどそうかとwww
もしくは目の届かないとこに飾る・・!!
谷間ができたせいでダーがますます欲しがってますし・・・ あの変態野郎め~~

メイちゃんは可愛い格好とかボーイッシュも似合いそうですねー♪
早くメイちゃん見たい♪♪
光秀 |  2008年06月05日(木) 09:02 | URL 【コメント編集】

コンニチワ(*^ ^*)

や~~~ん。零ちゃんかわいい…。
やっぱしフェロモン大放出してる…。
わたし、かなり以前エロリータ見て、ルシスにノックアウトしてるので(笑)
やっぱしやっぱし…ほしい…。
ルシスがんばって買います(笑)
↑ユノア再燃。

うちのエルヴィ(ミカちゃん)がオープンマウスで女顔でなので、
女の子にしてシストの体付けてたんですが、
ちょっとキャバ嬢みたいだったので、
メイクし直そうとおとしたままだったり…。
ヴィエル(アキちゃん)も癒し系と言われ満足してそのままだったり…。
シスト(ミサちゃん)はメイクが難しく…。
↑2回やっても納得いかなくて、コテコテなアイドルみたいになってて(汗)

ユノア話が光秀サマとできるので、
クローゼットからひっぱりだしました(*^ ^*)

誌上通販のは、プレ販と違くて、
アクリルアイに視線を動かす為の棒をさす穴があいてなくて、
アイにルーターで穴をあけたのが、
いちばん緊張し…。
そして、
見事にエルヴィは失敗して、
90度ずらしてもう1度穴あけたとゆう…。
あと、
グラスアイを固定でマスキングテープでおさえたりしてますが。
簡単に視線かえれるのがいいとこかなと。
あんまりアイは変えたりしない…。
↑めんどくさがり。


結構無理な格好させて、
ゴムのばしたりしっちゃたり(笑)


ゼロのラティア&マリオンもかんなり気になりますが★
60センチて…爽快でしょうね…。


わたしは、
簡単な服しか作ってあげられないので、
光秀サマの零ちゃんは幸せですね★


リカ |  2008年06月05日(木) 18:34 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

こんにちわー^^

ルシス可愛すぎですよ~~!
ぜひ機会があったらお迎えしてあげてください!^^
私はシストが欲しいなぁ・・・と思っていますーw
お友達作ってあげないとーって・・・
でも高い・・・簡単に買える値段じゃないのが痛いですぅぅ・・・

リカさんもいろいろとカスタムして楽しんでらっしゃるんですねー♪♪
リカさんとこのユノア達は個性豊かそうだぁ☆
一度見てみたいです!^^

同じユノアなのに誌上通販とプレ販では仕様が違うんですかー!!
知らなかった・・・
うちのルシスはたぶん誌上通販の子ですね。
デフォルトのアイに穴なんか開いてなかった・・・

リカさんはユノアでいっぱい遊んであげてたんですねー♪♪
やっぱりかまってあげるのが一番幸せだと思いますよ(*^_^*)
ゴムがのびようがアイの穴が2個あろうがお人形はかまってもらえて幸せです♪♪

ゼロ、私も気になっていますw
60cmのユノアって圧巻だろうなぁ・・・

うちはまだ60cm大のドールがいてないので、もしお迎えするならユノアゼロって決めていますが・・・
お値段スゴス・・・
光秀 |  2008年06月05日(木) 19:02 | URL 【コメント編集】

お言葉に甘えてまた遊びに来させてもらいました~
零様、可愛すぎます(*´ー`*)ウットリ
メイクもお洋服もバッチリですね。。
我が家のルシスにも早く可愛いお洋服作ってあげなくちゃ~^^;
と思うのですが、ヘなちょこなモノしか作れないので
堂々とお披露目できるのはいつになることやら・・・
この画像見てるだけで萌え萌えです~(*´∇`*)
なおっち |  2008年06月05日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】

★なおっちさんへ☆

こんばんわー^^

零やばすぎですよー;;
持ち主をその美貌で翻弄しております(自分でメイクしておいて言うか・・・)
メイクは・・・また変更するかもしれません・・・
やはり初心者のメイク。荒が目立ちすぎて^^;

へなちょこでもなんでも作ってあげれるだけお人形は幸せだと思います!^^

またうちの零でよければいつでも見に来てやってください(*^_^*)
光秀 |  2008年06月06日(金) 22:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/79-9611cc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
