*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

20000hit記念企画くじ引き結果発表~~~~~~ッ!!

今日は画像がいっぱい夢いっぱいブログが重くなる悪寒がするので完結にいきたいと思っている光秀です!みなさまこんにちわ!!

さて先日の20000hit記念のプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございましたー♪

本日くじにて抽選をしてみました!!


応募してくださったのは・・・

*やいなさん
*meguさん
*ワトコ部長
*リカさん
*ミァさん
*COCO☆さん
*マチルダさん
*cocoさん
*なまこさん
*アリス★さん

以上10名の方です! ありがとうございました♪


↓↓以下抽選時のレポートッ!!


P1070813.jpg

まずはくじを作りました☆

今回は光秀@オカメじゃないので 簡単に水性ペンで名前を書きましたー
(オカメインコは本当にデリケートで口に入れるものひとつで事故につながりますからね!
犬はその点楽だじぇぃ・・)


敬称略にさせていただきましたm(__)m



おみくじ状に折りたたみますー

P1070815.jpg

もうこの時点で誰が当たるかワクワクワクー♪な気分でウッキウキの私でございます☆


でもって


今回のくじを引いてくれるいきなり最終兵器のランちゃんの登場ッ!!



P1070816.jpg

来たぜ。
スカートがずれまくってもうすぐおしり丸出し状態だけど来たぜ。



顔がぶれまくってるけど許してね!



P1070820.jpg

あ 今度はちゃんと撮れた。

何気に悲しげな表情なのはスルーでお願いします。
(実はこの時点でマテという命令を何度も聞かされ固まってしまっていたのであった。)




で ランに選んでもらうべく くじを並べてみます。
(本当はばらばらーってランの前に落そうと思ったけど、それだと写真が間に合わない予感がしたのでこの方法にしますた)

並べてる途中、何度もフライングしそうになったけど


マテを連呼して動きを止める。


P1070821.jpg




ひたすら ヨシといわれるのを待つラン。

(マテとヨシはなんとかしつけで覚えることができました!)



マテ

・・・・


マテー



・・・・・



マテヨー・・・・


・・・・・・


以前飼っていたダックスは ここでヨシ子! とか ヨシ男! とか言っても ちゃんとしたヨシを言われるまではじっと耐えていたなぁ・・・



でもこのランは「ヨシ子!」も「ヨシ」も「ヨシ男」も見分けついてないので






ヨシ子!!



P1070823.jpg


イッター!!


ランイッター!!






P1070828.jpg

難なく簡単に選んでかじりたおしています!!(顔怖ぇー)


さすがかじりんぼう!!



P1070831.jpg

ご丁寧にヒザの上にまで来てかじりたおしてくれてます!!
(よだれが・・・ズボンにつくじゃないか!!)




なんでこんなにおいしくないものを必死でかじれるんだ。

普段何の取り柄もないどころか大事なものでもかじられたりしてしまう迷惑なこの特技。

くじ引きにしか使えない犬め。。。




さあ そろそろもう飽きて落とすころだろうと思ってたけど


落とすどころかもう食べようとしています・・・!!





返せやコラ
P1070837.jpg



返せこんにゃろ!!
P1070838.jpg



                                    へッ 今回はあきらめてやるぜ
P1070839.jpg

やっと返してくれましたーーーー  ハァハァ





さてこのランのよだれまみれでくちゃぼろになったくじの中には誰の名前が?!!
P1070840.jpg







開けてみますよ~~~~!! (よだれがぁぁ・・・ 




P1070841.jpg

ど~~~~~~~ん!!



チラッと見えているよだれまみれの レダ の文字・・!!



汚いのを我慢して完全開封!!
P1070856.jpg

ジャンジャジャーン!!




マチルダさん


ご当選おめでとうございます!^^


こころばかりの商品ですがお好きなものを選んで受け取ってくださいませm(__)m



ご連絡お待ちしております♪


連絡はこちらに↓↓

gkgps512@yahoo.co.jp




ということで

今回の20000hitプレゼント企画は無事終了しました♪♪


今回はずれた方には残念でしたが・・・

また何かのプレゼント企画をたてましたときにはぜひぜひご参加お待ちしております♪♪



では 長いレポートでしたが最後までお読みくださりありがとうございましたm(__)m

みなさまのご参加に心より感謝申し上げますm(__)m






くじ引きで頑張ってくれたランちゃんにはご褒美のおやつを☆


マテ
P1070844.jpg




ヨシ子!!
P1070846.jpg


スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

18:43  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは(*^_^*)

残念しょうでした。
ランちゃん可愛いですねー★★

わたしは、
パピヨン3匹(女子)いるんです。
名前呼んだら『ハイ』って挙手するんです(笑)
あと2匹はコンニチワって言うと、
お辞儀するんです(笑)
1人は去年飼ったコで、
ハイはマスターして今コンニチワを教えてます。

あの…、
とんでもなく放置してるんですが、
わたしもmixiやってて、
昔撮ったへっぽこユノア写真なんこか載ってたので、
友達希望?でしたっけ??してもいいですか?
↑めんどくさがりで、
友達までしか公開してなくて…ι


リカ |  2008年06月05日(木) 19:35 | URL 【コメント編集】

あぅ!残念でした(T∇T)
まっ、ランちゃん可愛いから・・・
いいか!!

それから、そぉぉ~でしたかぁ~。。。
☆有りcocoさんと間違えていたんですねっ・・・ぷっ
そう言えば・・・
最初の頃のコメントレスに訳のわからないものが・・・
あったような気が・・・
します・・・
っが・・・忘れてましたぁぁ~。。。(⌒∇⌒)
cocoは物事をあまり深く考えないので・・・はははっ(^^ゞ
でも、coco☆さんがいたことはちょっと嬉しいです♪
同じcocoなので親しみを感じているのはわたしだけ?
あと、ブログにいつも来てくれてありがとうです。
すごく励みになっています。

それから、零ちゃんの服・・・いろっぺぇ~~です。
もっと近くで見たい!!
かわえぇ~~なぁぁ~。。。
ユノア気になってオークション覗いていますが・・・
たけぇぇぇ~~っすよっ。
このブログ見ていたら、気になって・気になって!!
はぁぁ~~。。。いつかはお迎えしたい!!

あぁ~~。。。やっぱりあのワンダ服欲しかったなぁぁ~~。。。
coco |  2008年06月05日(木) 22:21 | URL 【コメント編集】

★ブライスのOFをお願いいたします

ランちゃんありがとう!!!!!!
感謝感激雨あられ(古っ)
先ほどメールで連絡させていただきましたが
興奮していて忘れておりました。
「ブライスのOF」をお願いいたします。
鼻息荒いマチルダでした。
マチルダ |  2008年06月05日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

★(/TДT)/あうぅ・・・・

ランちゃん~~~・・・
今度ジャーキーあげるから、次こそはmeguって書いてある紙を噛み噛みしてね!笑

残念でしたが、また次回も楽しみにしてます!
そして参加は必ず致します~♪
megu |  2008年06月05日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

残念でした(>_<)
また次も企画したときにはぜひ!参加してくださいね!^^

パピヨン!! 3匹もいてるんですかー♪♪
可愛いですよねー;;
しかもリカさんちの子は賢い!!
うちはお座りとマテとヨシしかできましぇん・・・

mixi、ぜひ登録お願いします~~!^^
ユノアさんたち見せてください♪♪
楽しみだああああ♪

光秀 |  2008年06月05日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

あうぅ 外れてしまいましたぁ。。。

そうなんですそうなんです・・
もう一人のcoco☆さんと間違えてコメントしたので、cocoさんにとってはすごく意味不明だったと思います・・・ゴミンネ

cocoさんのブログは楽しすぎw
いっつも笑わせてもらってます(笑

零のランジェリー姿 悩殺ですよ・・・
間近で見たらやばぁいですよー・・
うちのダー、鼻息荒くなってましたヨー・・
私もですがね・・・
今度は普段着作ろうかと思ってます^^

ユノア高いですね・・・
今 ルシスじゃなくシストのほうに入札してたんですが、負けますた・・・・・・・
はかなく散りますた・・・・

シストとゼロほすぃ;;
いくらなんでも高すぎるだろ・・・!!
光秀 |  2008年06月05日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】

★マチルダさんへ☆

当選おめでとうございますー!^^

連絡ありがとうございました♪♪
ブライスOF了解しましたー♪

明日発送致します☆
光秀 |  2008年06月05日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】

★meguさんへ☆

うぅぁうぁ・・・ 外れてしまいましたぁ・・・

この次も絶対企画しますんで参加よろしくお願いいたします!!

ジャーキーのこと、ランに伝えておきますね!(笑
光秀 |  2008年06月05日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】

ザンヽ(´Д`;)ノネーン

ランちゃんてパピヨンだったんだw<今頃?
チワワンだとか勘違いwww
ミァパピヨンが一番ワンコで好きですよ~

光秀隊長のトコはミァの好きなものたちだらけで
うらやましすぐるです



ミァ |  2008年06月05日(木) 23:13 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

残念ですた・・・
また次も強制参加でお願いします!!
応募しなくても勝手にクジにいれとこっと。

ラン=パピヨン

違いますよぅぅ
ランはチワワですたい。

たまにパピヨンですか?とは聞かれますが・・・
でもパピヨンほどかわいくない うちのラン・・

私もパピヨンが好きです><
可愛すぎますよ~~~

ミァさんちにはキラトン君がいるじゃないですかーーッ
キラトン君超カワユス♪♪
ホスィ。。。
光秀 |  2008年06月05日(木) 23:36 | URL 【コメント編集】

★楽しかったですん♪

こんばんわ♪
こちらは朝です~^^
実はアメリカから書いてますv-233

おぉ!私の名前が光秀さんちに!!!
嬉しいですぅ~、もう、それだけで満足v-238
はずれでしたが、らんちゃん可愛いしOKv-218
よしっ、次回またチャレンジさせてください!←やる気

cocoさん、はじめまして♪
私もとっても嬉しいですぅ~☆
同じcocoな上に、ワンダ好きなんて奇遇じゃありませんかっv-22

ワンダ可愛いですよねぇ~v-238
私も光秀さんのワンダ服にめちゃくちゃ惹かれておりまするぅ~。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね^^。。。て横レスですみません、光秀さん・汗

COCO☆ |  2008年06月06日(金) 00:06 | URL 【コメント編集】

★めちゃめちゃ楽しみましたぁー!

今回は残念でしたが、
「おぉ!紙に名前が!! Y(〃^▽^〃)Y」とはしゃぎましたよん。

ランちゃんはまだまだお子様だからヨシ子で動くくらいが可愛いです。

私の実家の超大型犬はヨシコ&ヨシオには引っかかりませんが
「よぉぉ~いどん!って言うのはかけっこお合図だよv-219」とか、
「横浜~たそがれ~v-264」などと言うと、
微妙に動きかけて首を傾げます(笑)
フェイントに弱いタイプです。
ま、そこが可愛いんですけどね。

さぁて、次の企画も楽しみですv-345

つくづく裁縫の出来るヒトは素晴らしいと
感激しまくりです。
そしてまたいろいろなカスタムちゃんの誕生を応援してます!!
アリス★ |  2008年06月06日(金) 03:25 | URL 【コメント編集】

残念だったけど名前が載ってうれしかったです(実は娘の名前を使ってるパソコンに不慣れなおばさんです。コメントの仕方が解らなくって送ったつもりが?)これからも密かに読まさせて頂きます。
ランちゃん可愛いですね。うちの子は口にした物は、決して出しませんv-344
なまこ |  2008年06月06日(金) 09:43 | URL 【コメント編集】

★COCO☆さんへ☆

アメリカにお住みだったんですねー!
もし当選していたら航空便で発送だったんだ!!
すごい~♪♪

今回は残念でしたが、また次こういう機会があったらぜひぜひ参加してください!^^

横レス全然おkですよん^^
せっかく同じ名前で同じワンダ好きなんですから仲良くしていってほしぃです☆☆
光秀 |  2008年06月06日(金) 11:26 | URL 【コメント編集】

★アリス★さんへ☆

アリスさんもワンちゃんにフェイントかけて楽しむ派でしたかー!
同志ですね!(笑
じっと耐えているワンちゃんの姿が可愛いですよねー♪♪

今回は残念でしたが、また次も絶対参加してくださいね!^^

私は下手の横好きなだけで、失敗を繰り返し繰り返しやっておりますー・・
失敗せず上手に作れる人になりたい(涙

光秀 |  2008年06月06日(金) 11:30 | URL 【コメント編集】

★なまこさんへ☆

こんにちわー^^

今回は残念でしたが・・また次もぜひぜひ参加してくださいね!^^

新しいことにチャレンジは素敵なことです♪
パソコンもどんどん使って慣れていってください!
慣れたらブログとか立ち上げるのも楽しいですよ^^

なまこさんちのワンちゃん・・・つわものですね(笑
うちの子は気が弱いので、力ずくでとろうとするとすぐあきらめます~(笑う
光秀 |  2008年06月06日(金) 11:33 | URL 【コメント編集】

また外れた~゜(゜´Д`゜)゜。
ランちゃんにあんなに頼んだのに。。。(いつだよ)

マチルダさんおめでとうございます(*´ω`人)+゜
マジ、よだれが出そうなほど羨ましいデスーw



次回はきっと。。。(´・ωノ|柱|。。。
ワトコ |  2008年06月06日(金) 19:45 | URL 【コメント編集】

こんばんは(⌒∇⌒)
初カスタムも終わり落ち着きましたぁぁ~。。。
でも楽しかったぁぁ~~。。。
次もカスタムします。
光秀カスタムが欲しかったのですが・・・(^^ゞ
高嶺の花が付くので無理ぽっ。

それから、色々教えてくれてありがとう。
本当に心強かったです。
見守っていてくれる人がいるとやる気になりますねっ。


それから、coco☆さん(⌒∇⌒)
cocoは2人とも落選しましたねっ。あははっ
光秀ワンダ服可愛かったですねぇぇ~~。。。
ワンダって何気にはまります。
色違いワンダもほすぃ!!
それから、私のブログにも遊びに来てください。
ワンダの話でもしましょう・・・
って、自分のブログの宣伝してるし・・・(^^ゞ
これから、仲良くしてくださいねっ。お願いします。
↑もろ横スレ

今度の光秀カスタムはどんなかなぁぁ~~。。。
めちゃ・めちゃ楽しみぃぃ~~。。。
あと、ワンダ服オークションへ?
狙っちゃうぞぉぉぉ~~。。。おぅ!!

coco |  2008年06月06日(金) 21:13 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

部長~~~~;;
また外れさせてしまった・・・うちのランめ・・!!

次も企画するんで、強制参加です。
部長が応募してこなくても勝手にクジにいれておきます(:_;)
光秀 |  2008年06月06日(金) 22:08 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

初カスタム本当にお疲れ様でしたー^^
あんな可愛い子最初から作れるなんて・・・
さすがcocoさん 恐るべし・・

私の知識なんて真似しないほうがいいものばかりですが・・・少しはお役に立てたようでよかったです^^
そのうち私がcocoさんにいろいろ聞くようになるんでそのときはよろしくお願いいたしますm(__)m

次のカスタムっ子はまだ手をつけてなくて考え中です^^
ちょっと他で忙しくて・・・・・
(決して零をを見つめるのに忙しいとは口が裂けても言えない・・・。絶対言えない・・・・。)
光秀 |  2008年06月06日(金) 22:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/80-1032a8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
