*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

自転車ぁーー

偏頭痛で頭がもうろうとしております・・・・みなさまコンバンワ!光秀です☆

前回のブログのロットちゃん1号、あとあとよーく画像を見てみたら、ウィッグの前髪が長かったためかなり後ろにずらして装着したのがまる分かりだったので、前髪をカットして正しい位置に装着してみますた!


P1070981.jpg

ついでにメガネっ子ー

P1070985.jpg

前髪のバランスめちゃくちゃ☆




P1080015.jpg

ロットちゃん2号とパチリ☆


二人ともふてこい表情のためか、仲良しに見えないぜぃ・・・


口角あげるカスタムしないと仲良しコンビは無理か。




先日本物をミニチュアにしたような自転車を買いました。
(車輪も回るしペダルもこげるしブレーキも効くんだい!)

なので


一緒に自転車に乗ってみる♪

P1070993.jpg

不機嫌コンビだぜ!! オラオラ!!



あぁ ロットちゃん1号髪の毛ハネすぎー・・・・

調子に乗って上にあげすぎますた。





P1070999.jpg

ロットちゃん2号もリカスタムしよっかなー・・・




その前に名前考えないとね・・!!


もうこうなったら二人いっぺんに考えてやる!!






さて、ダラダラと自分ちの子の写真をだーっと並べてしまいましたが


先日のプレゼント企画のワンダ服を本日ヤフオクにて出品してみますた^^





売れるかどうかわかんないけど・・・


見たい方はこのブログ右上のヤフオク出品ページからどうぞ♪♪





忙しいとかなんとか言いながら、次のカスタム出品する子をカスタムはじめました♪


ベースドールはカンカンキャットで、今お顔の造形をしている途中です☆



どんな子に出来上がるかまだ皆目見当もついてないですが、最後まで頑張ってみます♪




スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:52  |  DAL  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

わーーい・わーーい(⌒∇⌒)
かわゆぃです。
自転車ほすぅぃ~~。。。いいなぁぁ~~。。。
髪の毛切って良くなってますよぉぉ~。。。
私はダルをお迎えしようと思ってますが・・・
なかなか・・・
手ごわいです。
まっ、ドールにはまってしまいました。。。
そのうち、色々増える予感が・・・
ちょっぴり怖い!!
coco |  2008年06月09日(月) 21:57 | URL 【コメント編集】

★こんばんわ

どのアングルの凄い可愛いです・・・。
メガネのたまりません・・・。

光秀サマのカスタムはどれも好みなので、
今カスタムされてるブライスの異常に楽しみでなりません・・・。
(いつか本当にお迎えしたい・・・)


ルシスがあと23時間くらいで終了になります・・・。
うう・・・欲しいです(笑)






リカ |  2008年06月10日(火) 00:53 | URL 【コメント編集】

夕べナゼかキャプテンちのブログ読めなかった。。。<(*´・ω・`*)>゙
またもや不具合か?うちのPC(´;ω;`)ブワッ

ロットちゃんカワユス~~~ッ(о゚∀゚о)!
パンク萌え~~~ッ(*´д`*)ハァハァ
姉妹みたいでヤバスなぁw
不機嫌ッ子って可愛いんだなwキャプテンw
ブラも不機嫌ッ子、意外と作ると可愛いもんね。。。

目からウロコのワトコです(+・`ω・´)キラーン!
ワトコ |  2008年06月10日(火) 05:16 | URL 【コメント編集】

不機嫌コンビ~可愛いぞぅ(萌´艸`)

ミァも出来たけど見せられんwww
自分の髪切るよりダルのが難しいっす

ハングリーの服は色移りにドキドキ
2号がキラトンにハァハァ・・・<錯覚w
ミァ |  2008年06月10日(火) 09:20 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさんへ☆

こんにちわー^^
髪の毛カットしたほうがいいですよね~w
画像見るまで気付かなかったどんくさい私ですーw

ダルも可愛いですよー♪
ブライスみたいにアイチェンジができないのが痛いですが・・
体がスベスベでお着替えのしやすさがメリットのひとつです♪

cocoさんもお迎えしちゃえ~~(笑

光秀 |  2008年06月10日(火) 18:02 | URL 【コメント編集】

リカさんへ☆

こんにちわー^^

メガネっ子いいですよねぇ・・・
たまらんですw
ユノアのメガネがほすぃ・・・けどなかなか売ってない・・

次のカスタムブライス今頑張っています♪

リカさん、自分であれだけ可愛くカスタムできるんですから・・・・
次のカスタムブライスも楽しみにしてますよー♪♪

ルシス値段上がってきてますよね??
むぅぅ・・・
でも次のがまた出てるから!
諦めないで頑張りましょう!!
光秀 |  2008年06月10日(火) 18:05 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長 こんにちわー♪

私も昨日、ブログ見れなかった・・・
たまにサーバーが重くて表示されないときあるみたいです・・・
いつも迷惑かけてすんませんm(__)m

不機嫌っ子可愛いですよ~~~w
あのむくれっ面に萌ぇ萌ぇですw

メイちゃん可愛いなぁ・・
むくれっ面じゃないけど あのツンとしたお目目とポカンとした口元にやられそうです(+_+)
光秀 |  2008年06月10日(火) 18:08 | URL 【コメント編集】

ミァさん こんにちわー^^

不機嫌コンビは今もキャビネットの中でピッタリくっついたまま顔は不機嫌です♪
ダルのむくれ顔はたまらんですたい!

ハングリーは色移り怖そうな服ですよねぇ・・・
私が以前カスタムしたハングリーはまだ大丈夫ですた!

でもうちのロット&ロットは。。。。
可愛そうなくらい足が青と赤です・・・・

やっぱりまだ錯覚があるようですね♪

でもキラトン君可愛いから・・・
仕方ないですよ・・・
わかります・・・

光秀 |  2008年06月10日(火) 18:12 | URL 【コメント編集】

うわぁあああv-238
ダルかわいいなぁ(〃∇〃)
洋服もかなり好みです☆

ワンダ服は絶対売れると思います。
だって最近やっとちょろっと見るようになってきたけど
まだまだブライスには追いつかない感じですし・・・


はぁ~ワンダ購入も怪しい雲行きになってまいりましたよ!
(ノ◇≦。) ビェーン!!
megu |  2008年06月11日(水) 22:09 | URL 【コメント編集】

★meguさんへ☆

meguさん こんにちわー^^

ありがとうございます♪
ダル、可愛いですよ~~^^
服の着せ替えのしやすさも魅力ですし☆

ワンダ君はどこにでも気軽に持って行けるので
便利です♪
カバンの内ポケットにいつも入れてお供させたり(笑

でもあの小ささとあの作りであのお値段は・・・
だからまだまだブライスに追いつかないのでは?!
しかもいろんな色のワンダがあるはずなのに出し惜しみしてますし!!
ピンクとか黄色とかオレンジのワンダ可愛いのに。。。再販してください!(ここで言うかw
光秀 |  2008年06月12日(木) 14:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/82-fc3f58aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
