*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

カスタムブライスvoo.9出品しています☆

みなさまこんにちわ☆
前置きのネタが何もない光秀です☆



でも



実は




実は





ユノア・・・・







P1080161.jpg



あはw



ユノア二人♪





ユノアルシス6期。。オクで落としてしまいますたーww






二人欲しかったんだもん・・・





二人仲良く並べるのが夢だったんだもん・・・・



P1080194.jpg

こういうのがしたかったんだもん!!



やばいよやばい。



これやばすぎ。




ガラスキャビネットの中を見るたびこんな美しい光景が目に入るんですよ・・・




やべーなオイ。





P1080185.jpg

画像ぶれまくりだ・・・

興奮しすぎてカメラ持つ手が震えてたようです。
役に立たない手ブレ防止機能め・・・・・







さて本題からずれまくってしまいましたが。。



カスタムブライスvol.9を出品しております(*^_^*)


P1080341.jpg



03.jpg

プルリングのチャーム代わりにキューピットデビルちゃんをつけてます♪
これめっちゃ可愛いくてお気に入り^^


今回の子は・・・いろいろと問題アリの子なんですが、すでにご入札とたくさんのウォッチをいただいております。



みなさまありがとうございますm(__)m





6月19日に終了予定となっております^^



今回も最後まで見守ってやってくれたらうれしいです(*^_^*)


良い方にお迎えしてもらえますように。。。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:15  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ブログには初めましてです!
ひなですっ!

ユノアのお二人、本当に綺麗で可愛いですー!
二人並べると本当に素敵ですね!!!

カスタムちゃんもこれまた素敵ー!!
ピンクの髪が似合っています★
あとで見に行ってきますね!
ひな@黒猫屋 |  2008年06月17日(火) 18:12 | URL 【コメント編集】

出品!?
キャプテン!
そーゆう事はもっと早く言ってくれなきゃ(`・ω・´)
これから見てきますー♪

ユノア。。。
増えてる(*・・*)ポッ
なんか倒錯的でステキー(*´д`*)ハァハァ
キャプテンこんなこ側においてカスタムしてんの?
私だったら手元狂います。。。~凹○〃 コテッ
ワトコ |  2008年06月17日(火) 21:56 | URL 【コメント編集】

★ひなちゃんへ☆

ひなちゃんへ☆

お~w こちらでは初めましてです♪
コメントありがとうございます☆

ユノア2体そろえてしまいました・・・
あまりのかわいさにこれは2人いるだろうとw

私もひなちゃんのカスタムっ子すでにウォッチいれてます^^
よい人にお迎えされますように♪
毒のある子萌ぇです(。-_-。)ポッ
光秀 |  2008年06月18日(水) 01:59 | URL 【コメント編集】

ユノア増えてるw
オクで見てみたけどメイクですっごく印象変わる子なんだな~
としみじみしちゃいますたよノ(-ω-`;)

ピンクっ子はもぅすでにチェック済みで~すww
ブログでなかなか発表がないと思っていたら
ハァハァしてたんですね(萌´艸`)
ミァ |  2008年06月18日(水) 07:55 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

部長!

すいませんですたーw
出品したあといろいろやってたらブログを書くタイミング逃してしまってた。。。w

ユノア増えてしまいました・・
顔だけだと3つですねw
倒錯的な二人ですが、うちのユノアをよろしくです♪
名前とかの設定がきちんと決まったら鶴岡ブラ部で紹介しますねん^^

(昨日このコメント書いたのにアップされてなかった。。。ので2回目の書き込みです!)

光秀 |  2008年06月18日(水) 08:22 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさんへ☆

ユノア増えちゃいましたー☆
ユノアはメイクでかなり顔つき変わる子なんで、メイク大変です;;

カスタムブライスのチェックありがとうです!^^
そう。。。
ブログを書くタイミングを逃した上にユノア萌ぇ萌ぇしてますたwww
光秀 |  2008年06月18日(水) 08:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/84-f88ceb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
