*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

ゆとりがないと失敗をするという教訓を今さきほど知ってしまった光秀です。



さっきね mixiで自分のとこ見てて気がついたというか引いたw


光秀さんの最新情報の 更新されたブログのとこ。



カスタムブライスvoo.9出品しています☆



voo



voo → vol



打ち間違えていますた







フ・・・・ 自分のことながら笑ってしまったぜwwww





そのとき時間がなくて焦っていたとはいえ、こんなミスをするとは(*^_^*)




でもって そんときのブログの内容も微妙におかしい。




文章に脈略がなく(あッ これはいつものことか)




客観的に見ると、説明不足のため内容が把握しにくいようです。

実は一度事細かにユノアのことを書いたんですが、間違えてスケープキーを押してしまい、(なぜか何度も)そのため全部文章が消えて、書き直しています。



それで自分の中ではもう言っただろ。という感覚に陥ってしまい(大丈夫かオイ)



あんな自己中心的な短絡的文章になってしまったのだと思われます。






エスケープキーイラネ。



半角全角キーの上にあることがそもそもおかいしんだい!!




キーほじくりだして押さえれなくしてやろうかこの野郎!!!
(すべてをキーのせいにしている卑怯な光秀でございます)




ということで




ユノアですが



6期のユノア。ルシスの本体セットをオクで落札したんです。
(ウッフン巨乳付き)


で、あの写真のときは



以前入手した5期のボディににシストのフェイスをつけ


新しく入手した6期のボディに前からあるルシスのフェイスをつけています。



ボディが2つにフェイスが3つでとってもややこしいのですが



5期ボディのときは シストフェイスと元のルシスフェイス、どちらも「零」で


6期ボディは、6期のフェイスをきちんとメイクし終わって完成したら 名前を考えようかと思っています。




そのことも書きたかったのだけど 一度書いていたため エスケープキーのせいで書いたつもりで終わっていたようです。





よし すっきりした!!







でも もうひとつ。。





今出品しているカスタムブライスに質問をいただいたんです。



で、そのとき眠気がすごかったのだけど頑張って答えたんですが。。。



漢字打ち間違えしてたり。。失礼な口調だったり。。。。



自分最低。と思いました。 エヘ




あれは変更も追加もできないので・・・



質問してくれた方はここ見てないかもしれませんが


すみませんでしたm(__)m



(ダンボール製のものです)

↑こちらが正しい表記です。







そして関係ないですが


次の出品は初のカスタムプーリップを予定しております☆


実は前から少しずつ進めてたんですけど、ウィッグがなくて困ってた状態ですたww


やっと気に入ったウィッグが手に入ったので本体は完成♪



あとはお洋服だけですので頑張ってみます★






スポンサーサイト
11:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

え(゚Д゚≡゚Д゚)気付かなかった~~~~
voo( ´艸`)プ
光秀隊長かわぃぃww

質問の回答失礼な感じかな??
ミァには分からなかった エヘ
というか梱包気になるのか!!!もしかしてそのまま飾るのかな???
いろいろな人がいるんだなぁ~と感じました~~

ミァ |  2008年06月19日(木) 18:20 | URL 【コメント編集】

★(○'ω'○)ん?

私も全く気付きませんでしたw

voo(='m') ウププ
そのままにしててもよさげな感じ♪

光秀さんてカワイイなぁ(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
megu |  2008年06月19日(木) 22:38 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん☆

そう。。。私もすぐには気が付きませんですたw
それ以外にもブログもオークもよく誤爆してるんですが
タイトル以外だからもういいかーと。。。
さすがに今回のは。。今回のは。。。

オークションの質問、梱包のこと聞かれたのは初めてです~・・・
一応オークションの説明に梱包については書いてるので、梱包の何について知りたいのかがとても悩みますた;;
光秀 |  2008年06月20日(金) 08:34 | URL 【コメント編集】

★meguさんへ☆

meguさん☆

わぁw こんなに気がつかない人いるなら
黙っておけばよかったwwww
そしてそっと変えておけばよかった(笑

もういまさら変えるのもアレなんで
そのままいきますよ~(笑
光秀 |  2008年06月20日(金) 08:35 | URL 【コメント編集】

この場合は「ヴォー9」と読むんですかね(*・ω・)?
私も気付いてなかったから言わなきゃ良かったのにーw
質問は読んでみたけど、特に失礼でもなかったかと。。。

そういえば私も自分で出品してちょっと悩んだのですが、タカラ製のダンボールに荷札を貼ってもいいものですか?
キャプテンはどうしてる?
なんか、「タカラダンボールあります」と書いてると、ソレを売りにしているようで、ソコに荷札を貼るのってどうなんだろう。。。と自分で考えてしまいますた(´・ω・`)
更に何かで包んだ後に荷札を貼った方がいいのかな?
でも実際昔落札したカスタムちゃんはタカラのダンボールに荷札を貼られて届いた子もいましたが。。。
ワトコ |  2008年06月20日(金) 17:07 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

部長☆

ブー9でもいいと思います。。
お好きなように呼んでくだせぃ!

質問の答えおかしくなかったですか??
ならよかったです♪
安心しますた!^^

私はタカラの段ボールに荷札を貼って発送してますよ~♪
もともと段ボールにすでに荷札が貼られてるのが多いので、それをはがした上から貼ってます^^
段ボールが綺麗な状態なら包装紙あったほうがいいかも!
光秀 |  2008年06月20日(金) 21:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/85-8aeb68f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
