*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

初めてのカスタムプーリップ出品しますた!

みなさまこんばんわ☆光秀です♪

先日のカスタムブライスvol.9のオークは無事終了いたしました☆
難ありっ子だったにも関わらず、たくさんのウォッチとご入札に感謝いたしますm(__)m

この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました(*^_^*)



さて、今回初めてのカスタムプーリップの出品をさせていただきますた☆

ベースドールは新品のクラツィーアを使いました。

が、

ボディに色移りがありますた。。。。


こんなのばっかしだぜぃ;;



なのでお安くスタートさせていただいておりますm(__)m


色移りしててもいいですよ♪
という方にお迎えしてもらえれば嬉しいです(*^_^*)


プーリップはスラリとして格好いいのでお洋服作りが楽しかったです♪
(でも初めてのサイズなので型紙取り苦労しましたぜ旦那)




P1080634.jpg
女っぽいプーリップをあえてボーイッシュにしてみますた☆


P1080697.jpg
ネクタイをリボンに変更も可能です♪


P1080678.jpg

パンツにガーターをつけ、ベルトをつけたソックスを止めれます♪
初めての試みでしたが、けっこううまく出来ますた!


お洋服作り大変だったけどほんとに楽しかった~♪♪
こういう服大好き☆




今回少し早めの2日間設定です。

6月22日終了予定となっております^^


オークションをご覧になりたい方はコチラからどうぞ☆






で、今日mixiニュース見てたんですけど
(世の中の出来事はmixiで情報を得ています。テレビ見ないもん。。)



世の中の奥さんたちの夫イジメの実態を書いたコラムがありました。

夫イジメの実態はこんな感じだそうです↓



●40歳の主婦は夫の下着をぞうきんと一緒に洗濯。「夫は汚い」という気持ちから、わざと大量の粉末洗剤を入れて洗う。洗剤の過多で夫が「体がかゆい」と苦しんでいるのを見て喜んでいる。

●ある主婦は食後に自分と子供の食器は一緒のボウルで洗い、夫の食器はそのまま水洗い。それも別々のスポンジを使い分けている。

●30代後半の主婦。夫の唾液(だえき)がついた茶碗(ちゃわん)や箸は不潔だと思い、ビニールの手袋をはめて洗う。夫の弁当箱をぞうきんで拭き、盛り付けしたあと、ご飯にツバを吐く。

●40代半ばの主婦は夫の弁当の中に台所の生ゴミを混ぜる。昼食時に「いまごろ生ゴミを食べてるんだろうな」と思ってニヤニヤ笑っている。



ひでーwwww


ご飯にツバ!!

弁当に生ゴミ!!


ひどすぐるwwwww








でもちょっと笑ってしまったー・・・
(ゴメンナサイ)
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:48  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

カスタムプリプ素敵ーーー!!!
ひな、プリプは苦手なのですが、光秀さんのカスタムならお迎えしたいとも思えます!!!
光秀さんマヂックだあ★

夫イヂメ、本当に酷いですねー(笑)
じゃあなんで結婚したんだwww
ひな |  2008年06月20日(金) 23:08 | URL 【コメント編集】

★ひなちゃんへ☆

ひなちゃん☆

ありがとうございます!^^
プリプはカスタムも楽しかったですが、お洋服作りがすごく楽しかったです~!

夫イジメひどいですね~~w
ほんとそんなならなんで結婚するんでしょうw
光秀 |  2008年06月20日(金) 23:44 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。先日はありがとうございました。
アンルです♪
プリプ めっちゃ カッコイイ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
ちょっと オク見に行ってきまぁ~す!!!
アンル |  2008年06月20日(金) 23:52 | URL 【コメント編集】

太ももエロい(変態
プリプ・・・媚び顔が受け付けない・・・
大好きな隊長のカスタムでも駄目だ~ゴメンチャイ(っω;`。)

旦那イジメ・・・
ミァもたまに死んでしまえ!キラトンとふたりで生きてゆくっ(本気)て思うけど
そんな事ないよ大丈夫だよ<何が

光秀隊長のラブラブっぷりには負けまするよw
ミァ |  2008年06月21日(土) 10:54 | URL 【コメント編集】

アンルさん☆

先日はありがとうございました!^^
またたくさんのお人形劇場を拝見しに遊びにいきますねん^^
昨日も実は遊びに行ったんですけど、PS3から見てたのでコメント残さず立ち去っちゃいましたー^^;
読み逃げ多いです エヘヘ
光秀 |  2008年06月21日(土) 11:09 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん☆

プリプの顔は独特ですもんねー><
好き嫌いけっこうわかれるみたいなので気にしないで~~!
でもスタイルはいいですよ♪
ウエストに関してはブライスより細かったような。。。
そして足が長い!
足見せスタイルが似合う!と思ってます♪

旦那イジメひどいですよねぇ。。
あのやり方は陰湿ですよねww
見えない所で着々と・・・・
ツバとかありえないー
光秀 |  2008年06月21日(土) 11:16 | URL 【コメント編集】

なかなかプリプに触手が伸びなかったワトコも、キャプテンのプリプはかにゃりホスイ(о゚∀゚о)!

。。。と思って出かけましたがすでに高嶺の花に(;ωノ|柱|。。。
私はプリプの「女の子~女の子~」って感じがちょっと苦手で(´・ω・`)
だからキャプテンのボーイッシュカスタムはかなり逝けますw
そういやキャプテンに一目惚れしたのはメンズブラだったもんなぁ。。。
今はメンズブラは作らないのですか(*・ω・)?
まあゲットはまたもやムリかもだけどまた見たいなぁ(*´ω`人)+゜


私はダンナとケンカした次の日のお弁当。。。
日の丸弁当にした事あるYO(`・ω・´)
火に油を注いで更にケンカ勃発したがw
ワトコ |  2008年06月21日(土) 13:08 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

部長☆

プリプは女っぽさがにじみ出ていますよね~w
何気にデカパイだしww
もともとボーイッシュなのが好きなので、プリプでもついそういうカスタムに☆
ブライスもボーイッシュにカスタムしますよ~♪
今はダルカスタムの途中です♪
でも。。メイクがなかなかうまくいかにゃい。。。

部長は日の丸弁当でしたかーw
目に見える仕返しだったからケンカ勃発・・・
今度はぜひツバで(ウソ
光秀 |  2008年06月21日(土) 19:42 | URL 【コメント編集】

いやぁぁ~~・・・あははっ(^^ゞ
久しぶりです。。。
家で色々あってカスタムもなかなか進まず・・・
やっとこ仕上げますた。。。
心配かけてごめんねっ。へへっ
ブログも目いっぱい更新していません!!
家の事もどうにかかたずいたので、これらぼちぼち頑張ります。
って!とうとう師匠はプ~リップさんに手を出してしまいましたねっ。
うぅ~~。。。すばらしくかっこいいです。
惚れ惚れするぜっ。
色移りなんか吹き飛ばす勢いですねっ!!
私がカスタム四苦八苦している時に・・・
わずかな時間でここまで出来るとは・・・
さすがでございます。
師匠のカスタムはいつもかっこ可愛いっす♪♪
私も頑張らなくては・・・
って、時間がかかり過ぎるから・・・疲れた・・・
やっと一体仕上げたのよぉぉ~~。。。
このままでは、死にゅっす。
もっと早く出来るようになりたい!!


coco |  2008年06月25日(水) 14:55 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ!

cocoさんんんんんんんn---!!

生きていましたか!!(ナニ
心配してました。。。。(:_;)

家の事情、お疲れ様ですm(__)m
もう落ち着きましたか??

カスタム完成もお疲れ様でした!^^
早く見たいぜぃー!!


プリプは前々からカスタムしようと思って素体を保管してたんですーw
でもどうメイクしたらいいかわかんなくて・・
ユノアのメイクがきっかけで、メイクのやり方がなんとなく理解できてきたのでそれでプリプカスタムしてみました♪♪

プリプは。。。カスタム自体より服作りが楽しかった!!
体がスマートでスラリとしててスベスベで着せ替えが楽しいドールです♪


今・・・カスタムのペースが速いのは・・片頭痛のせいです。
光秀 |  2008年06月25日(水) 16:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/86-c9c231c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
