*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

久々のカスタムダル出品(*^_^*)

またもや片頭痛に襲われましたが、お人形のことになると全然平気で、家事のことになると片頭痛を理由にさぼっていました光秀です! (←よい子は真似しちゃダメですよ★


先日終了しました初のカスタムプーリップ出品ですが、
ボディの色移りがあるにも関わらず・・たくさんのウォッチ、アクセス、ご入札をいただきました。
この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m

ありがとうございました(*^_^*)



無事里親様も見つかり、発送も済ませてあります^^

あとはいつものごとく届くまで緊張の日々。。。試練です。


先日出品しておりましたカスタムブライスも無事里親様のもとに届いております(*^_^*)

今回も素敵な方にお迎えしていただき、安心しております♪♪





さてなんだか最近お人形関係のペースが速いような気もするのですが
(いろいろ理由をつけてやるべきことをさぼっているからさ。。。片頭痛万歳!!)

カスタムダルを出品してみました♪


今回は自作のおもちゃアイをいれてみますた☆

P1090042.jpg
ドクロー♪



なんちゃってデビル羽をつけてみますた☆

P1090037.jpg
これは磁石ではさんでくっつけます♪



オークションのページはコチラです★

6月28日終了予定です。


良い人にお迎えしてもらえますように。。。。






撮影中 うちの光秀@オカメがかまってかまってうるさかったので。。。

写真だけ撮ったw


P1090035.jpg
かーわーいーぃぃぃーーーー!!!


写真見るだけで萌ぇー萌ぇー!!






で 実はユノア6期のフェイスメイクをしたんですけど。。。。


2回やったけどやっぱり気に入らなかったのでもう一度やり直し決定です ウゥ。。




でも お洋服作ってみたので 失敗メイクとともにアプー♪

P1080950.jpg
座るとおまたが丸見えになるマイクロミニスカートとやぶれタンクのセットー♪

デフォルトウィッグを軽くカットして装着してみますた☆

デフォルトウィッグも案外気に入ってたり♪



で、5期のはまだのくせに6期はボディメイクもしてみましたー♪

おっぱいは載せられませんが・・・


お手手だけ

P1080956.jpg

よく見ればアラだらけの爪メイクを施してみました!


初めてやったけどこれ楽しかったです♪♪

爪だけメイクし続けたいくらい(どんだけ~w)



スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

16:42  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

ひなもよく偏頭痛に襲われます!
痛いんですよね~これがまた!

いや~!ダルちゃん可愛いですねー!
光秀さんのカスタムダル本当に好きですー!
毒があって生意気そうで!可愛いです!

そしてそしてオカメインコの光秀ちゃん、かわゆいv
ひなもオカメインコ大好きなんです!!!
よく行くペットショップのオカメさんはずっとお辞儀しまくってて可愛いです!

ユノアの爪メイク、綺麗ですねー!
リアルで素敵ー!!!
ひな |  2008年06月25日(水) 19:09 | URL 【コメント編集】

★ひなちゃんへ☆

ひなちゃん☆

ひなちゃんも偏頭痛持ちなんですかー;;
これは辛いですよねー><
さすがにピークのときは吐き気までもよおして何も手につきませんし;;

ダルは生意気そうな顔が可愛いですよね♪
あのツンツン顔がドール道に入るきっかけでしたww


ひなちゃんもオカメインコ好きなんだー!!
わーい♪♪
ほんとにめっちゃ可愛いですよね~~~☆
うち5羽もいるんですけど、それぞれ個性があって面白くてかわいいです!

ユノアは手もリアルで・・・
小さいのにすごくよくできてますよ♪♪
どこから見ても美しい素体です(*^_^*)
爪メイク楽しすぎました(笑

光秀 |  2008年06月25日(水) 21:45 | URL 【コメント編集】

オーマイガー
またもや、出品・・・早いです!!
すげーぜっ。。。
私も次のを挑戦しなくては・・・
って言うか
湖兎をリカスタムしようかと思っています。(⌒∇⌒)
一度紐が切れて、開頭したら髪の毛がぼさぼさに!!
あの頃は開けてみたものの紐だけ変えて直ぐに閉じました。
怖かったからねっ。
しかも木工ボンドで付けた頭皮が浮いています。(^^ゞ
なんだか可哀想で・・・
初めて手に入れたブライスだし大事にしたいので・・・
頑張ってみるつもりです。
その前にもう一体カスタムしますが・・・
こっちは中古のオーブリーです。
今の所、新品をカスタムする勇気がありません。あははっ
ダルちゃんのカスタム可愛いなぁぁ~~。。。
下まつげもアイも完璧!!
すばらしいです。
私も早く光秀師匠のようになりたい!!
なぁぁ~んて、もっといっぱい修行せねば・・・(^^ゞ

coco |  2008年06月25日(水) 23:04 | URL 【コメント編集】

コンバンワ★★★

ダルちゃん・・・
ふくれたお顔がやっぱしカワユスです★

あたしも、
頑張ってカスタムするぞっ★★★

・・・
いやぁ・・・
ユノアは爪の先まで美しいよねーーー!!!
ウットリしちゃう。
手は、少年ユノアも同じカタチしてるんだけど、
うまく出来てるほんとう。
ポケットの手を入れてもサマになるし、
顔に近づけてもサマになるし、
文句のつけどころがないです(*^^*)


爪楽しいよね。
リアルに出来たら出来たでやった★と思う(笑)
かなり集中力がいるけど。


リカ |  2008年06月26日(木) 00:12 | URL 【コメント編集】

光秀@オカメ可愛い~~~(萌´艸`)
あどけない表情!威嚇する女王とはまた違ういい顔w

ダルっ子も大人っぽい印象と幼い顔立ちのバランスが萌ゆる・・・
ユノアの爪リアルだぁ(・∀・)すごーい
おっぱい・・・想像しちゃった変態ですがw
いい体型だなぁ
ミァ |  2008年06月26日(木) 07:56 | URL 【コメント編集】

キャプテン!
ワトコはまだまだ無事YO(*'ω'*)

雛苺ちゃんウォッチしてます~(*´ω`人)+゜
めちゃカワユス!!!
ブラ部トピックで眺めつつ、どんなお嬢様になるのか超楽しみでした~♪
入札したいけど思いっきり高くなりそうだよね。。。
やはりキャプテンのお嬢様は高嶺の花です(;ωノ|柱|。。。

零ちゃんスゴすぐる!!!
何ですか?そのポーズは!
誘ってるんですか!?!?
マイクロミニテラヤバス~(*´ω`人)+゜
おっぱいも載せて欲しいです。。。←変態w
ワトコ |  2008年06月26日(木) 12:43 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん☆

今回カスタムのペース速かったですー☆
(具合が悪いのを盾に家事さぼりまくり)

湖兎ちゃんリカスタム頑張ってください♪
次はヒモが切れないように注意!!
(私はワックスコードを使っています。すごく丈夫ですよ!)

次のカスタムちゃんも楽しみにしてますー♪
カスタムするのに新品も中古もあまり関係ないと思うんで気にしないでいいかとw
cocoさんはもうすでにかなり技術ありますよ ホントに
リップの削りとか素晴らしいし、お洋服も上手に作るし♪♪
自信を持ってカスタムに挑んでください!^^

光秀 |  2008年06月26日(木) 14:14 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ダルはあのふてこい顔が可愛いんですよねー♪
今回めちゃくちゃツッパリ顔にしてしまいましたwww

リカさんのカスタム楽しみー!^^
でもまず本調子に戻してくださいね!

本当。。
ユノアは爪の先まで美しいです。。。
ウットリしまくりすよーww
少年ユノアも同じ手なんだ・・・
美しすぎる少年だ・・・
あの手の形はポケットに入れるためにあるようなものですよね?!
めっちゃサマになる!!

爪楽しすぎますた!!
時間なくてささーっと適当にやってしまったから
余裕出来たら丁寧にやり直してみます♪

少年ユノアもほしいなー。。。
光秀 |  2008年06月26日(木) 14:20 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん☆

光秀@オカメ可愛すぎて。。。
他のオカメインコの写真撮ってない。。。
撮るなら光秀様!状態です。。
(ひどい飼い主だなーw)
他のオカメインコは時間を決めて放鳥してるんだけど
光秀様だけは一日に何度もwww
出してーって見つめられると つい出してしまいますよぅ。。
可愛いって罪ですね!

ユノアは爪もリアルですが
メイク後のおっぱいじゃもっとリアルですよ。。。
どんどん想像しちゃってくださいw
もうね
触ると柔らかそうな、そんなたわわなおっぱいですw

思わず何度も触ってしまった変態がここにイマスヨー。

光秀 |  2008年06月26日(木) 14:38 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長~~~~!!!

ご無事でしたか!!
地震こなかったですよね?!
何事もなくてよかったです♪♪

雛苺カスタムにウォッチありがとうです☆

でもぶっちゃけダルは毎回ウォッチすごく少ないデスヨ。
(ブライスの半分もいかない)
人気薄ぽい感は否めません。
だけど好きだからついカスタムしてしまうんですよね~。。



フフフ
ユノアすごいですよ☆
ポーズおかしいですよ。
誘ってますよ。ほんとに。
目が合うと光秀@オカメじゃないけど
引き寄せられます・・・
手に持ってじっと見つめること数十分とか当たり前の毎日に・・・

おっぱいもかなりヤバいですしね!!
もう画像アップしちゃおうかな!!
やばい。アップしたくなってきたかも?!
みんなが見たくないって言ったとしてもアップする勢いがついてきたー!!
光秀 |  2008年06月26日(木) 14:54 | URL 【コメント編集】

師匠ぉぉぉぉぉ~~っ!!
違反申告されますたぁぁ~~。。。
どっ・どうなってるんだぁぁ~~??
怖いよォォ。。。(T∇T)
私何かいけないことしましたかぁぁ~~。。。
あぅ・あぅ(T∇T)
注目にしたのがいけないのかなぁぁ~~??
でもさぁぁ~・でもさぁぁ~
みんなしてるしぃぃ
カスタムして出してるの私だけじゃないしぃぃ~。。。
パニックです。
ドナイショ(T∇T)
でも、入札がぁぁぁ~~。。。あるしぃぃ~~。。。
ドナイショ・ドナイショ(T∇T)
ひぃぃ~~。。。
coco |  2008年06月27日(金) 17:51 | URL 【コメント編集】

cocoさん☆

違反申告。。。。
私も昔されました^^
で、初めてのことでどうしたらいいかわからず不安になり
このブログ上でヘルプミー出しました☆
(今思うと恥ずかしいーーー)

で、こんな痛い私にお助けコメントをくれた方が多数。
その内容はほとんどが気にしないでいいというものでした!

だいたいが妬んだ末の嫌がらせでやってるそうですので
それだけ目立っているということですよ~!
高額カスタマーさんとか違反申告いっぱいだそうですw

初出品で入札いっぱいはいってるから妬まれたんですね☆

だから気にしなくていいとおもいます^^


私の場合、その違反申告のおかげで知り合いになれた方もいますし☆
あのとき励ましてくれた人たち(WさんMさんHさん)には本当に感謝です(*^_^*)
光秀 |  2008年06月27日(金) 18:16 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011年09月05日(月) 15:23 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/87-235bd25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
