*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

ルシス6期メイク終わりましたが・・・・

みなさまコンバンワ☆ 今日気がついたというか忘れてたんですけど、ヤフオクの自己紹介の欄にあるアバターにオカメインコが飛んでました☆
はぐくみアイテムを買うだけ買って成長を見ずに今の今まで忘れていた光秀です☆



gkgps512_100x180.gif


なぜか男なんですけどアタクシ。


うちは登録系は全部ダーの名前で澄ませちゃうんです。

なのでヤフーIDも当然ダーの名前で登録しているので必然的にアバターが男なんですね。



くれぐれも!


女のフリした男ではないのでみなさまわかってくださいね!!






さて先日発送を済ませたカスタムプーリップですが、無事お迎えされました♪♪

届くまでが。。ものっすごく不安でしたが

里親様は気に入ってくれたようで、やっと安心できますた(*^_^*)


よかったです(*^_^*)





そして ユノアルシス6期のメイクが終わったんですけどね・・・



どっからどう見ても零ちゃんなんですわ。


そりゃ同じベースだから仕方ないとはしても、もうちょっと雰囲気の違う子に仕上げてもよかったかも。


P1090188.jpg

零のそっくりさんです☆




で、実は。。。


間違えて


シスト買っちゃったんです(エエマタカッチャイマシタ



でね


何を間違えたかというと。。。


フルセットだと思って買ったんですけどね。。。。



即決価格設定してあったからあわてて即決で。(アホだ絶対アホだ!!



で、落札したあとよーく見てみたら


画像の中にデフォルトフェイスだけないのです。


説明文にもデフォルトフェイスはありません等なかったんだけど



文章を噛みしめてよくよく読めばデフォルトフェイスが無いことに気づくはずですた。



価格設定もフルセットにしては微妙に安かったし。。。。






ばっかやろう!!自分!!
ばっかやろう!!自分!!





でも落札してしまったからには仕方ないので取引続行しますた。


今すでにシストの顔だけあるのでそれをくっつけます。(肌の色違うすぎるぜ)


即決で落札したらおまけとしておやすみフェイスと握り手パーツがついてくるらしく。。。

あまり使い道がなさそうなオプションだけど、

こういう機会でもないと入手しないだろうと、それも無理やり楽しみに待つことにします(*^_^*)





ユノアには魔があるとはよく聞きますが。



本当にそうですね。。。



簡単にポッチしちゃいますもんね。



まだ一体も持ってなかった頃は冷静にオークションを見つめられたのに。。。



ユノアを知ってしまった今は冷静じゃなくなっているようです。





で 今すっごく悩んでいるんですけど



もしかしたら今回のユノアルシス6期、出品するかもしれません。。。。。。。




いつかシストのフルセットを買うので


このままいくとユノアが増えすぎかまってあげれなくなります。。



そうなってしまう前に、まだお迎えして間もないうちに里親様にお譲りしたほうがいいかなぁと。



ルシス。。。。


ウゥゥ。。




P1090195.jpg

やっぱかわいすぎる;;
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:04  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

光秀師匠・・・(⌒∇⌒)
も、違反申告されましたかぁぁ!!
よかった
って
良くないけど・・・
もう!!頭に来るぜっ
でも、これで安心して眠れます。ありがとう(⌒∇⌒)
私もつい
ブログに書いてしまいました。(^^ゞ
あぁぁ~~。。。びっくりしたぁ。
それから、ユノアっていっぱい欲しくなるんですねぇぇ!
くっしょぉぉ~~
ユノアってかわいすぐるぅぅ~。。。
ほぴいのぴょん♪
そのうち必ずゲットしてみせるぜっ。
見てろよぉぉぉ~~。。。
coco |  2008年06月27日(金) 21:10 | URL 【コメント編集】

そうそう、アバター男だなぁと思ってマスた(`・ω・´)
でも知り合いにイタズラ入札されないよう、オンナですがアバターを男で設定してる子とかいるんでそれかなーと思ってたYOw
オカメインコかわゆすなぁ(*´ω`人)+゜
私はずいぶん前からアバターいじってないからいまだにのだめファッションです<(*´・ω・`*)>゙

出品しちゃうのΣ(*oдOノ)ノ
もしやキャプテンメイク???
待って!待って!
まだお小遣い貯まってないYO!
ワトコ |  2008年06月27日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】

ルシスはふたり欲しいリカです。


名前・・・
ミカちゃん・・・
ミサちゃん・・・

ときたので、

ミキちゃんにしますた。
(↑超てきとう・・・)


ミキティと呼んであげてくださいね(爆)


今日も、
材料待ちでなんもすることなかったので、
簡単な服を作ってますた・・・。



・・・やややっ!!!


光秀サンのルシスちゃんたちは、


完全に癒し系で激可愛いです!!!


この顔でデカ乳は罪だわ・・・。


リカ |  2008年06月27日(金) 23:41 | URL 【コメント編集】

☆のほうのcocoでございます^^

いや~、光秀さんのところでユノアを見てからというもの、私もユノアの魅力にノックダウンされておりますv-217

もう、この美しさは罪ですよ、罪!!!

光秀さんてば、困りますよ、こんな子を紹介されてはv-254

光秀さんの子欲しいわ~(*^-^*)/
COCO☆ |  2008年06月27日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】

アバター何故黒ぶち?と思ってましたw←そこ?
オカメインコ飛んでるの知ってましたよ~
さすが光秀隊長だなと思ってますた

ルシス可愛いなぁ~確かにそっくりw
一瞬アレ?同じ??と思いましたもん( ´艸`)

隊長のメイクで出品とんでも価格になりそうっす
・・・・・いつかお迎えしたいなぁ~
日に日に高額になっている気もしますがorz
ミァ |  2008年06月28日(土) 10:55 | URL 【コメント編集】

★まとめてお返事☆

cocoさん☆

でしょ~w
ついブログに書いちゃいますよね。
でもそういうもんだと思えば、気にならなくなりますよね☆

ユノアいっぱい。。。
考えるだけで萌ぇですが。。
体の大きさや服や靴のことを考えるといっぱいだとかまってあげれなくなる可能性大です(泣

cocoさんもいつかユノアゲッツしてください!!



部長☆

うちも男のアカ作るのはそういう理由も含まれてますw

アバターのオカメインコのシチュエーションが自分と重なってるので見るたび笑えますーw
あんなふうに数羽でたかってくるwwww

ルシス出品・・・・
すごく迷ってます・・・・・


リカさん☆

名前早速決めたんだー!
ミキティ了解♪♪

服作りお疲れ様ですー♪
出来上がったら見たい!!

私も今自分ちのユノア用に服作ってましたー☆
作りたい服の型紙がないので大変;;
試行錯誤で挑戦中!

ユノアの巨乳はそれだけで罪ですよね。。
ボディペイントしたあとなんてもう犯罪です。。。
毎日チラ見とガン見(*^_^*)


COCO☆さん☆

おぉぉぉ・・・
ユノアの魅力に取りつかれましたか!!
魔だ・・・やっぱりユノアは魔だ・・・・
この美しさは本当に罪ですよ。。。。
巨乳ヌードなんてもうありえないくらい美しいですよ。。。

今度巨乳画像アップするつもりです♪♪
(見たいという要望をもらったので・・・)←言い訳



ミァさん☆

アバターが男なのよりメガネに?!!
メガネ好きだからつい。。(タダだったし)
オカメインコのあの飛び方にウケますたw
でもどうせならメスのノーマルがよかった。。。

ルシスは何度かメイクやり直した結果
結局 零の顔になってしまいますたwww
自分が一番可愛いと思う顔が零顔なんですよね・・・
でもメイク自体はど素人のへたれメイクなんで
出品に関してはすっぴんのほうが人気あるかもしれません。
こういうお人形のメイクは可愛いより、いかに丁寧で繊細で透明感?が大事だと思います。
いつかそういうメイクしてあげれたらなぁと思いつつ
零を見ては自己満足してるアフォですwww

光秀 |  2008年06月28日(土) 12:22 | URL 【コメント編集】

ルシスちゃん 出すんですかぁぁ~~♪♪
わぁぁ~。。。いつですか??
気になるぅぅ~。。。可愛いぃぃ。。。ほぴいのぴょん!!
もう!!光秀師匠はかっこ良過ぎです。
早くぅぅ~~。。。早くぅぅ~~。。。
でも、すごい高嶺の花がぁぁぁ~~。。。あぅ・あぅ
さっき、オークションでユノア見てきますた。
すっごい可愛かったです。
そして、すっごい高かったです。あはっ
眺めるだけで・・・
なにも出来ない、可哀想なcoco!!
お金貯めて買うぞォォ~~。。。がんばらなくっちゃ♪

あっ・・・
爆デカパイ、お待ちしています。

それから、質問です。
ワックスコードですが・・・
何ミリくらいのものが良いのでしょう?
いっぱいありすぎて・・・(^^ゞ 
お願いします。
coco |  2008年06月29日(日) 10:55 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん☆

ルシス。。まだまだ悩んでるままです;;
手放すなら早いほうがいいのはわかってるんだけども。。
まだ決心つかない悲しき親心です・・・

オークションに出ているユノア可愛いですよね!!
あんな美しいメイクは私には無理ですだ・・・
うっとりしますよね~・・

cocoさんも絶対いつかユノアお迎えしてください!
お洋服作り燃えますよw 絶対にw


ワックスコードは家にあるのを見てみたら
たぶん2mmくらいだと。
絶対3mmはなかったです。
丈夫だし扱いやすいのでお勧めですよん^^


デカパイにこうご期待!!
光秀 |  2008年06月29日(日) 20:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/89-9eeb50dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
