*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

よいこのみんな きょうはここはおやすみです^^ またこんどあそびにきてね^^

※今日のブログは18禁です




よいこのみんな! こんばんわ!



きょうは、このにっきはこれだけです!




せっかくきてくれたのに、ごめんね!!





またあしたかあさってにあそびにきてね!!





あしたかあさってきても、まだこのにっきがいちばんうえだったら





またこんどあそびにきてね!!!



日記終わり。


































みなさまこんばんわ☆光秀です☆

おもいっきり無駄なスペースをとってしまって読みにくくしてしまってすみませんです。




今日のブログはちょっとエッチな画像満載なんで、お子様には見せないでくださいね!






フフフ・・・・




とうとう零のオパーイ♪をアップする日がきましたぜ旦那



そのために零のボディを昨日エステしておきますた




では零のオパーイ♪をどうぞ堪能してくださいませ。

(でも顔ははずしてあります。ほんとにボディだけwwww)




P1090201.jpg
ど~~ん 

まずは一番デカく見えるこの角度からっ!





P1090203.jpg
ななめうしろからもきれいー




P1090204.jpg
見よ!! この完璧な肢体をっぉお




P1090196.jpg
全身はこんな感じですー
(フェイスなしでキモチ悪いのはスルースルー)




P1090210.jpg
かわいいアンヨ♪



P1090207.jpg
今回は手の関節のシワを書いてみましたがちょっとやりすぎ感があります。。



P1090208.jpg
てのひらのシワも書いたぁっ♪






ということで零のボディの紹介をしてみますた♪



オパーイ最高(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

21:03  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

オパーイ最高(о゚∀゚о)!!!!!








ぇ?コレだけ??

リアルでヤヴァイ!
でもユノアお迎えしたら私は確実に巨乳ばっかセットしてそうですw
ボディメイクヤヴァイ(о゚∀゚о)!!!!!

ワトコ |  2008年06月29日(日) 21:31 | URL 【コメント編集】

コバワ★

あたしは、
顔と手しか色つけてないんですー・・・。


時間あったらゆっくりやろう★


硬いくせに柔らかそうなとこがユノアの凄いところよね!!!
リカ |  2008年06月29日(日) 22:17 | URL 【コメント編集】

★まとめて☆

部長☆

オパーイ最高すよっ!
私も最初はペチャパイのほうをチョイスしてたんだけど・・
今は巨乳巨乳巨乳ですwww
これハマりますw



リカさん☆

顔と手に色ついてたら十分ですよ~~
ちゃんとした服着てるし。

(どうせ乳首なんてすぐはげるし・・・)


そう、硬いのに柔らかそうにみえるのがユノアの体のすごいとこですよね!!
本当にリアル~~~

オパーイたぷたぷしてそうですもんねーw
光秀 |  2008年06月30日(月) 09:03 | URL 【コメント編集】

うわわッッwww

ヤバイですよ(@д@*)
り…理性がww←
彌頤娜-yaina- |  2008年06月30日(月) 12:08 | URL 【コメント編集】

★(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

折りたたんでいると思ったら
そのまま載せてるんで ビックリしました!
アダ○トカテゴリに飛ばされないか心配w
そして 何度も上下にスクロールしてしまったのは
内緒ですぉ?w

あまりにも素敵なので だぁ様(と言うHNの知人)に見せたら
「光秀殿はrainが ちぃパィだと知っての所業か!?w」と。
私も巨乳パーツ欲しいよぉ;; 自分にw
そしたら 光秀さんに エステをお願いするっ!
そんな 頭の残念な発言をして 糸冬了.....φ(_ _。)

萌えを通り越して フル●゙ッキもんです+゜((o´艸`))。+゜

※ ●=ボ
rain |  2008年06月30日(月) 13:28 | URL 【コメント編集】

★まとめて☆

彌頤娜さん☆

やばいでしょwww
毎日これで翻弄されてます。。


rainさん☆

もうめっちゃそのまま載せてしまいました(笑
ほんと別カテに移動されたらどうしましょ・・
そうなったら毎日オパーイ画像アップですかね!!

何度もスクロールww
私も自分で載せててそれやってしまいます・・
ガン見どころかリピート見です。

・・・・私も巨乳パーツ欲しいです・・自分に・・

●ッキといえば
私のユノア友達から聞いたのですが
男の子ユノアには●ッキパーツがあるそうです。。。
すごいというかもうカオスですw
光秀 |  2008年06月30日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/90-a1ebbb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
