*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

ユノアにお洋服作りますた☆

みなさま今日は二度目のコンバンワ♪


さて

ちょっとずつチマチマと進めていたのですが

今日、ユノアのお洋服の形だけは完成しましたー♪





P1090224.jpg
今回はお色気ナッシング



中世風?な感じで作ってみますたよ☆




パンツはブーツインスタイルで☆



あんまよく見えないけど腰ベルトも作って、チェーンで飾ってパンツの上に巻いてます★




P1090213.jpg






シストフェイスにチェンジしてみました☆




P1090232.jpg
シストのが似合う・・・




P1090252.jpg
シストだと胸元あけてもいやらしくないはず。







P1090237.jpg
シスト様とお呼びしていいですか。






P1090219.jpg
零ちゃま・・・・かわいすぎっ!!





・・・・・・ユノアってなんでこんなに魅力あるんでしょうか・・・・







自己満足画像満載でしたが、お許しくださいませm(__)m





しかし肝心なことは書きますぜ奥さん。




今回のこのブラウス。



いつもブライスやダルに作っているような感じで作ってました。



で出来上がってユノアに着せてみたら・・・・・・・・・・






手が通らねえ!!!





通らねえよっ・・・・・




ここまで頑張って縫ったのにっ・・?!





ということで袖だけほどいてもう簡単に手直しして着せていますwwww




なので袖が不自然なのはスルースルースルー☆





ユノアサイズの型紙はいくつか持ってるんですけど


好みのがないので、結局は自分で型紙とらないといけないのでこれからも苦労しそうな予感。




でもがんばるぞぅっ!!






あっ!!




ユノアの名前なんですけど





顔で分けることにますた。




ルシス=零


シスト=まだ未定




名前つけるのも一苦労ですが、がんばってつけます!







ワンダの名前はどうなったかは聞かないで・・・・・・

21:40  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

零ちゃん・・・
ギガントカワユス!!!!!!
(↑しょこたん風)

あどけない顔たまらない・・・。
可愛すぎる・・・。


2人めのルシスいったら、
次はベースいかしてオットリにいます★



ええ・・・
あたしも今アキちゃん以来のミキティブームメンツがきてますよ・・・。
内職が手につかないで、
写真パチパチやって時間がすぎます・・・。



完全・・・他のユノアは・・・



放置されていまふ・・・。




ミキティにはなんでも貢ぎたいです・・・(笑)



あぁ・・・
お金がない・・・



誰か・・・
オラに現金をわけてくれ!!!


状態です。
(↑今度はごくう風)


リカ |  2008年06月29日(日) 22:13 | URL 【コメント編集】

リカさん☆

あどけない零・・・なのに乳でかい・・・

リカさんの二人目ルシスもあどけなくてそして乳がでかい子にっ・・・
想像するだけで萌える・・・

ルシスやばいですねぇ・・・
内職が手につかないですよね・・・

魔です。ほんとに魔です。。

貢がせるために存在するかのようなそんな悪魔です。



誰かオラにも現金をわけてくれ・・・!!
光秀 |  2008年06月30日(月) 09:10 | URL 【コメント編集】

シスト王子みたい(・∀・)イイネ!!

この誘惑は。。。はまってしまったら抜け出せないw
ミァは今ベチ子に愛を注いでる
ベチ子もいいよ~
娘万歳ww





おっぱい・・・見てきちゃった・・・
ヤバス・・・(/ω\)これは触りたくなる・・・
ミァ |  2008年06月30日(月) 09:14 | URL 【コメント編集】

おぉぉ~。。。パイオツがぁぁ~~。。。
あれなに??すごいんですけど・・・
うわぁぁ~~。。。これはこまりますた。。。
人間より綺麗!!ドールって感じしないです!!
かなり18禁ですねっ・・・ぷっ
今時のお人形さんはあなどれません。
ますますほすくなりますたぁぁぁ~~。。。
おっぱい生で見てみたい!!
本当にどうなってんだろなぁぁぁ~~。。。
零ちゃんこんなにキュートなのにぃ
おっぱいデカイのねっ。。。
ちょっとcocoにもわけてちゃぶだい!!
それから、この服ちょぉぉ可愛い♪♪
中世の王子さま風・・・かなり魅惑的です。。。
あと、2ミリゲットします。ありがとう。(⌒∇⌒)
coco |  2008年06月30日(月) 22:05 | URL 【コメント編集】

★まとめて☆

ミァさん☆

シスト王子みたいでかこいいです!
完全にはまりました・・・
しかしユノアはお金かかりすぎるwwwww
貢物も大変でございます・・・


オパーイ思わず触ってしまいますよ。。。
触っても硬いのわかってても触ってしまいますwww



cocoさん☆

cocoさんのご要望通りオパーイアップしました!!
見てくれてよかったー♪♪
すごいでしょ~~~~~!
オパーイだけだと人形に見えませんよ・・・
思わずドッキリしちゃいますよwww

ほんとにぜひユノアお迎えしてください!
生パイを堪能してほすぃ・・・
(触っても硬いけど)
あと、ユノアは自分で立てるのと
脚線美が半端なく綺麗です。
ユノアの魅力は顔だけじゃないんですぜ フフフ

あとね
ユノア友達(リカさん)から聞いたんだけど
男の子ユノアには
ち〇〇んの巨大化パーツもあるそうです・・・・・

カオスだ。。。。
光秀 |  2008年06月30日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】

王子様発見!王子様発見!

スッゴかっこいい~~~~ッ(*'ω'*)
何何!ユノアってこんなのも似合っちゃうの!?!?
ヤバすぐるーw

これは。。。

やはり。。。

ポチッと。。。(о゚∀゚о)!


シストのお名前、カッコイイの付けてあげてくださいね~♪
名づけって考えるの大変ですよネ~(´・ω・`)
でもさらに自分ちの子になるしw

発表楽しみにしていますー(*´ω`人)+゜
ワトコ |  2008年07月01日(火) 17:01 | URL 【コメント編集】

光秀さ~~~ん!

や、やってしまいました~~~~!!!
ユノア 落としてしまいましたよv-42
しかも、色々と取り揃え中。。。

こんなに夢中になってしまうなんて、

罪、

太字の文罪だわ!

でも、お胸はデフォなんですのよ、奥様。
あんな綺麗なOP胸を見せられては。。。誘惑が。。。v-12

ユノア友として、今後ともどうぞ宜しくお願いしますねっv-254

服。。。作れるようになりたいっす!!!

あ、cocoさんに申し訳ないので、ハンドル名をLeoに変えますね♪

cocoさんも今後とも宜しくお願いしますv-238
COCO☆ |  2008年07月02日(水) 10:23 | URL 【コメント編集】

★まとめて☆

部長☆

ユノアってどんなのも着こなせると思いますよ~!
エロからカッコいいのまで、夢は無限に膨らみます☆

シストは顔がキリっとしてるからどうしてもカッコいいのを着せてみたかったりしますけど(*^_^*)

シストの名前はいくつか候補考えてみますた!!
やっぱ男でも女でもいけそうなそんな感じでいきますぜぃ♪

部長もいつか絶対!!
ユノアお迎えしてください!!
早くこの萌え気分を味わってほしい・・・



Leoさん☆

改名了解です♪

そしてそしてそしてッ!!

ユノアお迎えおめでとうございます!!!!!
びっくりしましたよ~~~~~~~~
マジびっくり!

ユノアは罪ですよ。本当に・・・

まだまだいろいろお金かかると思いますヨ・・・・
天使の顔をした悪魔ですから・・・
自分のモノよりユノアのモノになってしまってます自分w

最初はデフォ胸でも十分満足できますよ♪♪
オプション胸は、オクでそこまで高騰しないで買えるはずですからいつかゲットしてあげてくださいね^^
そして谷間に萌ぇてください(笑

これからもユノアのことでいろいろお話できたらうれしいです♪
よろしくお願いしますね!^^

光秀 |  2008年07月02日(水) 13:05 | URL 【コメント編集】

光秀師匠(⌒∇⌒)
つい
ち〇〇んの巨大化パーツもあるそうです・・・・・
が目に飛び込んできますた。ハヒィィ~。。。
ドールに何作ってんの?
見たいし!!
どうなってんだろうなぁぁ~~?
見たいし!!
イヤンちょっとハズカスィデス♪
それから、次のカスタム頑張ってぇぇぇぇぇ~。。。
きっと可愛いだろうなぁぁ~~。。。どき・どき
師匠と被らないように・・・cocoはゆっくり作ります。
被ったら負けるし・・・
私も師匠のようなメイクをしたくて・・・
真似してるけど・・・
全然出来ない・・・(T∇T)
絶対にメイク方法ゲットしてみせるぜっ!!
よっしゃぁぁ~~。。。

それから、coco☆さん発見!!
Leoさんになりますか?今後ともよろしくです。(⌒∇⌒)
coco |  2008年07月03日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】

★cocoさん☆

cocoさん☆

ぜひ、ユノアの男の子フルセットを買って堪能してください☆

次のカスタム、頑張りますー♪
被ろうが何だろうが、気にしないでcocoさんもがんばってくださいね!
あわてて作らなくていいけど、わざとゆっくりとかやめてwwww
勝ち負け関係とかもってのほかですし;;
勝ち負けとか言われると出品怖くなるじゃないですかぁぁぁー

cocoさんのカスタムはメイクもブライスの雰囲気も素敵です☆
自信持ってくださいね♪♪

光秀 |  2008年07月03日(木) 20:41 | URL 【コメント編集】

おっ。(⌒∇⌒) 被っても良いですか?
って・・・
私は遅いので・・・どうせ被らないと思う(^^ゞ
2体目と被るかも・・・ぷっ
でも、師匠も怖いなんて・・・ぷっ
私なんか怖くて死にそうです。
今度の子も今日向こうに到着予定ですが・・・
思ったより値が上がったので・・・(^^ゞ
ものすごく心配しています。
高値が付くと、逆に怖いですよ!!
これって慣れるんですかね?
自分に自信をもてってぇぇ~~。。。
そりゃ無理です!!
まだ、ちょぉぉぉ初心者だし・・・
暫くは自信が持てそうにありません。
でも、がんばるよっ。負けないよっ。
絶対師匠に追いついてやるぜっ。。。
って
意気込みだけは誰にも負けない!!
ただ・・・
師匠はパンク系・私はロリ系・・・
全然違うねっ・・・はははっ(⌒∇⌒)
うぅ~~む パンク難しそぉぉ~~。。。
髪とか売ってないし・・・
自分でカットかぁぁ~~。。。やばいね!!
一度へんてこりんになって大変な目にあってる・・・ぷっ


それから、忘れてますたがLeoさんユノアゲットお目でとぉぉ~。。。
めちゃくちゃうらやますぃです。いいなぁぁ



coco |  2008年07月04日(金) 10:23 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん☆

もちろん被ってくれていいですし、
そんなのもう気にしないでください~~~~!

カスタムっ子はお迎え先に届くまで本当に緊張しますよ~~~~・・・
私なんてもう10数体お譲りさせてもらったけど・・
いまだに緊張しますもん;;

ウサ耳カスタムちゃんはとーっても可愛い子だったので、
きっと気に入ってもらえますよ!大丈夫^^


意気込み、大事です。
きっとcocoさんはその勢いでどんどん素晴らしいカスタムッ子やお洋服を作りだしていくと思うよ!^^

私がいつも使うようなショートは元々短いウィッグを使ってるだけです。
あとは髪の毛がバクハツしやすいように軽くすいて、スタイリングしてるだけですよ~~
特別な技術やセンスは関係なしの簡単ヘアアレンジです。

長い髪を切りそろえるほうが私にとっては超難関です・・・・
ロングは扱ってるうちにくしゃくしゃなりそうだし・・
そしてロングが似合うようなカスタムも苦手科目かもっ。。

でも一度はフリフリのかわいこちゃんを作ってみたいな☆


光秀 |  2008年07月05日(土) 12:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/91-2205361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
