*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

シストフルセットになりますた!

みなさまこんにちわ☆ 光秀です☆



うちのあほチワワのらんは昨日優雅に美容室に行ってきました☆
(人間の私より美容に金がかかるぜ・・)


P1090496.jpg

さっぱりしますた!

P1090494.jpg

でも・・・

よく見るとところどころパッツンだし、背中の毛にカットし忘れなのかそれともはたまたワザと残しているのか理解に苦しむ部分があります。


変だよ変・・・


ぼっちゃん刈りかよ的なパッツン部分が許せない。あとらんの顔も許せない。(←関係ない




まぁすぐに伸びるでしょう・・・・




・・・・伸びてもパッツン部分はパッツンなのかな・・・






それはそうと!

実はシストの5期のデフォルトフェイスのみを落札できたんです♪

で、昨日到着!


ということでこの前入手したボディのみと合わせてフルセット完成っ!!




わーい♪♪

P1090480.jpg

早速メイクを・・・そしたらやはり同じ顔☆


なので旧肌のシストフェイスはヤフオクで出品しております☆




ただ、せっかくフルセットになって喜んだのですが


フェイスとヘッドのかみ合わせの部分がどこかずれてるらしく

カチッと簡単にはまってくれない・・・・



旧肌のシストフェイスはうちにあるボディ3つどれにもきれいにはまってくれました。


今回の新しいのはどれにはめるのも苦労してます・・・

はめたあとはずすのも大変でへたすると顔だけどっかに飛んでいきそうな勢いだーー




でも自分のだから気にしない!!


がんばる!!

がんばるんだいっ!!




がんばると決心したあと、零たんのイメチェンをして遊びますた♪





P1090274.jpg


鬼っ子。


黒眼部分が透明のアイを作ったのでそれをはめてみますた。。。怖いよー零たん怖いよーーー


シストのデフォルトウィッグとツノとミスマッチさ全開の天使の羽☆


怖いけど零たんなら許せるぜっ!!

むしろこんな零たんも好きだぜぃ!!





P1090345.jpg


シストと仲良くパチリ☆





でシストがやっとフルセットになったので


命名です!




純(ジュン)に決定~~




純をこれからどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:15  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

あ 同じ顔www
純かっちょいい(*´艸`)

零たんもエロスw


ランちゃんの顔は許してあげて
パピヨン風チワワ可愛いよ~

でもぱっつん・・・
隊長の方が上手なのではww
ミァ |  2008年07月06日(日) 23:34 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん☆

シストはやっぱりあの顔が一番好きなので、同じにしちゃいました♪♪
純はボーイッシュを貫こうと思ってるのでぺちゃぱいで組み立てました☆

零はもちろん巨乳で!

ランを許します(早w
可愛いけど可愛いけど耳の下のパッツンがどうしても。。
伸びたらカットしなおします・・・
美容室の人けっこう時間かけてたのになぁ・・・
どうせならパッツンならパッツンで統一してほしかった。。
光秀 |  2008年07月07日(月) 00:48 | URL 【コメント編集】

うわはぁぁ~~。。。らんちゃん可愛い!!
うるうるお目目が可愛いねっ。
家にも犬がいるけど・・・
つるつるのスムースダックス・・・
あと、ピンシャーもMIXもいる・・・けど・・・
可愛い写真がなかなか撮れません。
本犬はものすごい可愛い奴らです。
らんちゃんはぱっつんでも可愛いから(⌒∇⌒)
いいねっ。
それから、シスト完成お目でとぉぉ~。。。
うっ・・・うらやますぃです。
ちょっと思ったんだけど・・・
最近、師匠はメイクの腕が上がってますねっ!!
coco |  2008年07月07日(月) 08:22 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん☆

顔は可愛いけどやることが憎たらしいアフォ犬チワワですw

ダックスもピンシャーもかわいいですよねー!
どっちも毛が短いからいいなーw
いっそランもつるっぱげに・・

シスト完成嬉しいです♪
ありがとー^^

メイクはまだまだダメダメですよ~~・・

でも!!

とうとうやっとエアブラシを入手しましたっ!!
これでちょっとはマシになるかもしれないので頑張ってみます♪♪
光秀 |  2008年07月07日(月) 15:48 | URL 【コメント編集】

らんちゃん可愛いーーー★
なかなかこんな可愛いチワワいませんよーーー。


零ちゃんと純ちゃん・・・。
美しい絵だぁ・・・。
惚れ惚れ。

なんか・・・死神みたいな雰囲気。
純ちゃんデスノ持ってない??(笑)



リカ |  2008年07月08日(火) 00:13 | URL 【コメント編集】

うひゃ~、シストさん魅力的♪
入札しちゃおうかしら☆
私が落としたのはルシスなので♪

天使の顔の小悪魔ちゃんですのねっ。
美しいわぁv-254
美しいものにはとげが。。。。
天使か悪魔か☆

ちわわんさんもキュート♪
我が家のキャバリアもカットに行ったら
きれーーーーいにパッツンでした(--;)
しっぽの飾り毛とか。。。。v-12
しかもボワボワ毛に。。。。ボリューミーに。。。。
なぜにボサボサ?

星条旗のバンダナをつけて戻ってきましたが、おまけはいいから毛を落ち着かせてやってくれ。。。と思ったわたくしでございます。。。
Leo |  2008年07月08日(火) 08:01 | URL 【コメント編集】

★まとめて☆

リカさん☆

らん、顔は可愛いです!
チワワぽくない顔してます♪
ただ、頭が悪すぎてー;;
しつけがなってないです・・・

零と純、倒錯的な二人です☆
ユノアは何しても似合うなぁ・・と自分で設定しておいて満足♪♪
純にデスノート作って持たせよっかな。


Leoさん☆

ありがとうございます!^^
ルシスとシストはまったく違うタイプの顔だけどどっちも可愛いですよ^^
シストは男の子ぽいので、いろんなシチュエーションが楽しめそうですよ~~♪

シストのデフォルトフェイスだけでもたまにオクで出品されてるんで、機会があれば入手してみてください^^
ユノアは顔だけチェンジいっぱい遊べますよね☆

そしてユノアは天使の顔をした悪魔です・・
私の貯金と時間を奪っていきます・・・
そのうち魂も吸い取られそう~~~~~~~

Leoさんちのワンちゃんもパッツンに!!!
ボワボワのパッツンはすごそうです・・・
中途半端なパッツンならもうつるっぱげでいいですよ。
前飼っていたダックスは毎夏つるっぱげカットでした。
しっぽの先だけフサを残して・・・
毛がなくなっても可愛い子でした(*^_^*)
そういえばそのダックスもカット後、バンダナとか首にリボンを巻かれて帰ってきたなぁ・・・
しかもイヌ用香水までつけられてw

あのおまけはなんなんでしょうかね?
カットの下手さをごまかすためのものかと当時は思ってましたw


光秀 |  2008年07月08日(火) 23:13 | URL 【コメント編集】

またまたLEOです^^

ただいまシストちゃんウォッチ中♪

光秀さんもダックスを飼っていたんですか@@
我が家もキャバ蔵の前はミニチュア・ダックスのスムーズ(ブラックタン)を飼っていたとです♪
(9歳半で天国に行ってしまったの。。。)
スムーズだったのでヘアーカットはいらなかったんですよ。
だもんで、モサモサヘアーになることは無かったです。
新しい感覚・笑
どちらかというと、ピカピカの」アザラシみたいになって帰ってきたり(^^;)

今回うちのは、独立記念日スペシャルでブルーベリー・バスに入浴したらしいのですが、嬉しいか、ソレ。。。。

Leo |  2008年07月09日(水) 07:13 | URL 【コメント編集】

わーーい・わーーい♪
LEOさんもスムースを??
つるつるの手触りが心地良いのぉぉ~~。。。
師匠もダックスを??
短い足がたまりません♪♪
そして・・・
お二人ともシストを・・・
悔し泣き(T∇T)
coco |  2008年07月09日(水) 11:01 | URL 【コメント編集】

★Leoさんとcocoさんへ☆

Leoさん☆

ダックス飼っていました^^
もともとダックスの顔は(他の犬もそうかも?)アザラシ系なのでツルピカだったらなおさらですねー(笑
うちは一枚刈り?なくらい微妙に毛が残されてて、タワシみたいな手触りになってましたよ~~~~
ザラザラ★

ブルーベリーバス・・・
そんな豪華なお風呂にまで・・
(たぶん本人嬉しくないと思う・・・・・・)
近頃のペット美容室は凝ってますね☆
おいしそうな匂いは犬の体のにおいとあわなさそうですw



cocoさん☆

ダックス可愛いですよね~♪
うちが飼ってた子はゴールデンのロングヘアーでした♪
ものすごく優しい子で、子猫だったうちの猫に母乳をあげていました。
(ダックスは今まで子供産んだこともなければ、育てたこともないのに・・・子猫を見て母性が目覚めたようです)

cocoさんもユノアいつかお迎えしてください!
お洋服作り楽しいですよ^^


光秀 |  2008年07月09日(水) 21:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/92-12d199b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
