*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

SDお迎え

タイトルに自分でびびってしまった光秀です☆みなさまコンバンワ☆

そう実はSDをお迎えしました。






そう


ダーが。






SDをお迎えです。






実はおととい、ダーと例のカスタムブライスやらSDやらMSDが展示販売されている雑貨屋さんに行ったんです。


カスタムブライスは売れてしまったのか、もういませんでしたが、

前の子と違うSDとMSDは居ました。



ダーはユノアもけっこう気に入ってたんですが、でかいほうが迫力がある!と

60ドールに興味を持ってたんですね~



で、SDを見るなり 買う! と・・・・




一応買わない方向に説得したんですけど・・・


60ならユノアゼロ、いつか私買うから!!


SDがいいなら新品をネットで注文したらいいから!!
(買い方よくわかんないけど・・)



そのSDをメイクカスタムした方にお話を伺うと


ヘッドはお教室Bで3年前に受講したときのもので、

ボディはスタンダードというやつでもっと前のものだということでした。



SDに詳しくはない私ですが、明らかにフェイスとボディの色が違うし・・・

これは状態あまりよくないよとダーに伝えたんですが・・・



顔が可愛いからーとか言ってお持ち帰りしてしまいました・・・



箱はでかいし重たかった・・・・




我が家の初SD↓

P1090507.jpg

名前はダーがつけるそうです・・



P1090508.jpg

メイク勝手にし直したら怒るだろうか・・・・




SDのことは無知に等しいので、よくわかんないんですが、

このタイプのお顔のSDってあんまり見たことないかも??



ほんとにこれSD?



しかーしッ!!


SDだろうがなんだろうが、うちにきたからには私色に染めてあげたい願望が湧き出てきたぜ!!



ヨシ勝手にメイクしなおそ。



たぶんバレないよ。ウン


そこまで見分けがつくとは思えないし・・







おらワクワクしてきたぞー!!






ということで我が家の初SDの紹介でした(*^_^*)






そしてユノア服をただいま初出品しております♪



ウッフン巨乳サイズのベビードールセットです☆

top1.jpg
モデルは零たん(*^_^*)


しかし・・・

初めてのものを出品すると売れるかどうかものっそい不安になりますねぇ・・・・


売れなかったら零にあげよう・・・



7月13日終了予定です。




次のカスタム出品も予定しておりますよー♪

パーツを取り寄せていたので出来上がりが遅くなってしまってますが

ブライスの予定です☆
スポンサーサイト
20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

おぉ~。。。SDですか?
確かにお顔が可愛いですねぇ~~。。。
お迎えおめでとうございます。
ダーさんはドールにめちゃめちゃはまってますねっ。
可愛いものを見るとつい欲しくなるタイプでせう?
その性格好きかもしんない♪♪
あと、師匠のオークション見てきました。
おパンツまで・・・ありますた・・・
可愛いしちょっと子悪魔系ですねっ。
この記事読んでて思ったのですが・・・
ユノアはサイズ色々あるんですか?(^^ゞ
知らないと大変な事になりそうです・・・
ので・・・
聞いておきます。
coco |  2008年07月10日(木) 20:55 | URL 【コメント編集】

SD!!!
すごいことになってますね、光秀さんのおうち@@
ダーさんもお人形お好きだなんて、次は誰が来るんだか私までわくわくしますわv-238

我が家にも今日、初ユノアさんが届いたんですよv-25
めちゃめちゃ可愛いですね(v-238v-238
もう、失神しそうです。。。。
見てるだけで幸せになっっちゃう感じ♪

ところで、光秀さんに質問が。。。
私が落としたユノアさん、なんと体がぐらぐらなんですよ(T-T)
そして最悪なことに、組み立て図が入っていなかったのです=33
どうしたら、しっかりした体になりますか?
ヒントをいただけたら助かりますv-22

あぁ~、ウッフンベビードール。。。
デフォ胸タイプも是非出品してくだしゃんせ!
素敵過ぎる・・・・v-254
Leo |  2008年07月11日(金) 00:23 | URL 【コメント編集】

この子可愛いねぇ(*´艸`)
ダーの好みってなかなかw
一緒にはまってくれるなんて・・・いいな

そのうち集合写真希望(・∀・)
きっと豪華
すっごい豪華~ww
ミァ |  2008年07月11日(金) 07:39 | URL 【コメント編集】

★まとめて☆

cocoさん☆

この子確かに可愛いです☆
ダーは・・・お人形はもちろん、ぬいぐるみや動物、小物にいたるまで可愛いもの好きな人です。
うちのオカメインコの光秀のことも可愛いから大好きみたいなんですけど、光秀はダーが大嫌いなので見ててかわいそうです(笑

ベビードール、見てくれましたかー♪
おパンツセクスィ~でしょ♪♪

ユノアはいろいろサイズありますよー☆
私が持っているのが43cmのユノアで(ユノアクルス)
60cmのユノアもあります
(ユノアゼロといいます。デフォルトがデカパイの完璧な体です)
あと小さめのユノアもあります!(アズライトだったっけな・・)
2?センチくらい?
お目目は描いたものになるけど
(ちゃんとグラスアイ仕様なのもあるそうです)
体がやはりユノアです。小さいのに・・・




Leoさん☆

おおおお
とうとうお家にきたんですねー!!
おめでとうございます!^^

めちゃくちゃ可愛いでしょう;;
ああああ
私のこの気持ちを共感してもらえてうれしいです!!


しかし体がグラグラで組み立て図がない・・
大変だ><

グラグラなのはボディの中に仕込んである、ゴムをきつめに結び直すことで解消されますが、(きつめにすると自立するそうです)
それには一度分解して組み立て直しの必要があるので
組み立て図がないのは痛いですねー・・

ここで教えるのにはかなり無理があるので
あとでLeoさんあてに勝手にメール送っておきますね^^

ベビードール、デフォ胸タイプなら可愛い色で作ってみたいかも☆


ミァさん☆

ダーの趣味は女性が好きなものに共通するものが多いので・・・
やはり私の影響をうけてお人形に興味を持ち始めました。
(ユノアとられそうになったし。プリプは前とられますたし)
そのうち私よりドール所持数多くなったりして・・・

そういえば違う種類のお人形同士はあまり撮ってないので
(ワンダとブライスくらいか・・・)
一度全員集合もやってみます♪♪


光秀 |  2008年07月11日(金) 09:49 | URL 【コメント編集】

キャプテン!
自宅のPC不調のため会社から失礼しまッスw

SDお迎えおめでとうございますー(*'ω'*)
ホント素敵なダンナ様。。。
私は人んちのダンナを良く思うことは多々あるんですが(あるんかい)、こんなにうらやましく思ったのは初めてですよ~<(*´・ω・`*)>゙
うちのダンナにはドール集合させた図なんて見せらんない。。。(;ωノ|柱|。。。

このSD教室Bヘッドなんですねw
Aヘッドもシャープで私は好き(*´ω`人)+゜
なんか幼天使ゆきに似てるかも!
かわゆすなぁw

そして!
ユノアOFもちろんウォッチしてますYO!!
これ、ペッタンコ胸でも大丈夫。。。??
カワユスでホスイの。。。w
(でもまたきっと高騰するんだろうなぁ。。。)
ワトコ |  2008年07月11日(金) 12:16 | URL 【コメント編集】

コンバンワ★

ブライスの服作ったり、
あの可哀想なこをなんとかしたり・・・

ファブったり・・・
(↑ファブリーズ・笑)

してました。


SD!!!
可憐な少女・・・って雰囲気ですね☆

ヘッドってそれはもうたくさんあるみたいだから・・・、
顔見てもわからないですよねー。
メイクでまた変わるでしょうし・・・。

光秀サン色に染まる新入りSDちゃん楽しみ★


あの可哀想な彼女・・・
可哀想すぎて情うつってきますた・・・。
可哀想な上に貧乳で、もっと貧相だったから、
デカ乳買ってあげました・・・。





リカ |  2008年07月11日(金) 23:00 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

部長~~~!

会社からコメントありがとうございますm(__)m
(でもホントは家で寝ててほしかった)

SDお迎えしちゃいました。
いきなりでびっくりですよ~~
ほんとにうちの人は・・・いつもこうです。。。
お人形好きなとこは嬉しいんですけど・・・
どうせなら新しい子をお迎えしたかったなと(:_;)
体の色がかなり黄色いんで、めっちゃ古いですよ絶対!

お教室Bヘッドは幼いですね~~~
Aと比べると、デフォルメされた部分が多いですよね。
メイクするならAをしてみたかったかなと思ってますが
ダーに無断で勝手に頑張ってみます!

今出してるユノア服、ぺちゃパイでもいけるけど
多少、胸の部分がガバガバしちゃうかも。。。
つか部長、これメイちゃんに着せるつもりで?!
もしそうなら多分入らないかも・・・
ユノアの体にピッタンコサイズです・・・
型紙とるとき心持ち大きめにしたんだけど
出来上がったら気持ちよいくらいピッタリでした☆

光秀 |  2008年07月12日(土) 01:53 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

お疲れ様でしたー♪
あの子、めっちゃ可愛くなって・・・
あとはファブり続けて臭いをなんとかするだけですね!^^

SD、幼いタイプですよね~~~~
この子、どうやってメイクしようかと悩み中ですw
メイクうするからには可愛くしてあげたいけど・・・
SDのメイクはしたこともないしやり方もわからないので
手探りでやっていきますよー☆

リカさん あの子に情移ってきちゃったですか・・・
デカ乳まで買ってしまいましたか・・

あんだけ手をかけて、しかもべっぴんさんになってしまったもんねぇ・・・
ミキティと並ぶ美人です♪
光秀 |  2008年07月12日(土) 02:33 | URL 【コメント編集】

ダメなのかー!
チェ~<(*´・ω・`*)>゙
ワトコ |  2008年07月12日(土) 07:58 | URL 【コメント編集】

光秀さんごぶさたしてますぅ~~!
どんだけぇ~来てないのかと思って前の日記も読んでまいりました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

ダー様、SD購入ってすごいですねぇ。
男の人ってやっぱこういうDOLLの方がいいんでしょうか。

うちの彼氏も、どっちかって言うと、ブライスよりSDとかの方がいいって言ってました。

ブライスの顔が大きくて目が変わるのが怖いってv-12
ショックでしたが、開きなおって彼氏といる時に、スプサミ店長からの電話がかかってきたのでしゃべりまくってやりました( ̄‥ ̄)=3 フンw

megu |  2008年07月12日(土) 20:54 | URL 【コメント編集】

★まとめて☆

部長☆

ユノアサイズぴったりでごめんなさいm(__)m
もうこうなったら部長もユノアをお迎・・


meguさん☆

おひさしぶりですー♪
まとめて日記読んでくれてありがとうです☆
把握しづらい内容ばかりなのでしんどかったかとw

あのお店で買っちゃいましたよ~~
SD・・
趣味を共通してくれるのは嬉しいけど、
もう少し私の意見を聞いてほしかったですw
どうせなら新品がよかったぁ・・・

男の人はやっぱリアルなお人形が好みかも?
うちの人は基本何でも可愛ければそれでOKな人ですが、
やはりユノアのあのリアルさにKOされたみたいです。
でも私がユノア触らせないので・・・・・
SDの存在を知り、どうせならもっとでかいのがイイ!と
購入を決めたようです・・・。
光秀 |  2008年07月12日(土) 21:46 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます

咲夜こと咲です(^O^)

SDお迎えしてたんですね~。
そしてそして!
やはり素敵なベビードール(b^-゜)
西洋チックなお洋服も素敵でした!
シストによく似合ってます。

ブログ更新楽しみにしてますね(^-^)/


咲夜 |  2008年07月14日(月) 19:41 | URL 【コメント編集】

★咲さんへ☆

咲さん こんにちわー♪

ありがとうございます♪
SDお迎えしました!
こちらも見てくださってありがとうございます♪♪

ブログの更新はおそいですが頑張っていきますね(*^_^*)
光秀 |  2008年07月16日(水) 17:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/94-610fe6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
