*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

恐怖の開眼カスタム!!

気がつけば10日近く更新が止まってる?!
最近ギターの練習に精を出してるせいで、ブログの更新ネタがなかった光秀です☆
みなさまコンバンワ!

もともと趣味で下手くそなエレキギターを弾いてたんですが
ここ数年めっきり遠のいておりました。
で、なにげにちょこっと弾いてみたら楽しくてーー・・・
ここ数日エレキギターを弾き浸りになっておりますた。

P1070054.jpg
見た目かっこよすぎなマイギター♪
でもお値段は据え置き♪

やっぱストラトよりレスポールのが好きだあああ





数年のブランクは指先を普通の皮になり下がらせていました・・


左手の指先が痛いよママン!!
タスケレ!!


痛いけど・・痛いけど・・このままがんばって酷使していけば指先の皮は無敵のはず!


がんばるぞぉぉ





ということで本日のタイトル~~~


恐怖の開眼カスタム!!


やってしまったんすよ・・・


お目目閉じてる子の目を無理やりこじ開けることを・・・・


ユノアはお顔にいろんな種類があって、まどろみ顔、眠り顔、いじめ顔、いじめられ顔、ウインク顔等々・・


それのまどろみ顔を使ってみました。


男の子のヴィエル君です。




もうね。


何が恐怖かって


まず、初めてアートナイフを使ったことですよ。


今まで持ってなかったけど、さすがに入手したほうがよいかとわざわざ買ってきました。




でもって使ってみた。


!!



ナンデスカコレ





切れすぎだろというくらい切れる・・・





ナイフ自体が恐怖なのにさらにそれを使ってやってしまえばもう後戻りはできないアイホール作りに指がワナワナと震えるほどの恐怖を覚えました。


それに、開眼なんて今までやったこともやり方も知らず・・・


どれくらい開けたらいいかもわからず


怖かったです。





でもってなんとか完成したので、汚れないうちに出品してしまいました☆





開眼ヴィエル君です↓


P1090626.jpg


P1090675.jpg


P1090674.jpg


ふふ・・・流し目ですよ・・・




初めて男の子のメイクっていうもの体験してみましたが、これがなかなか難しかったです。

色遣いとか・・・まつげの感じとか・・・ 女の子と違って微妙な加減が必要かも・・

つけまつげだって・・微妙なつけ加減ですよ・・



一歩間違えるとオカマちゃんになりかねない・・・

そんな恐怖もありますぜ・・・・





今回のヴィエル君、ヤフオクにて出品中です。


7月24日終了です☆



入札入らなかったら うちの子にしよ・・・

男の子の体がないから・・・シストの体借りよう・・・





次こそはカスタムブライスの出品を予定してます☆


cocoさんごめんね待っててね!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:18  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

師匠~~ぅぅぅ!!(⌒∇⌒)
カッコいいです!!
どこか零ちゃんに似たお顔立ち・・・可愛い!
零ちゃんの弟って言う感じです。
すごい・すごい
絶対に売れますよ!!
師匠の子にはなりませんね・・・残念!!ぷっ
アートナイフですが・・・
cocoはルーターが苦手なので・・・(T∇T)
ほぼアートナイフで削っています。
口とか・・・目とか・・・顎とか・・・  ←全部じゃん!!
刃の部分は切れすぎるので・・・(^^ゞ
刃の裏とかも使います!
時間はかかりますが・・・
綺麗に削れるので、使い慣れると微妙な場所に最適です。
師匠もぜひ!!
アートナイフ派になってください。
ルーターも使えたら怖いもの無しですぜっ。
あと、ブライスのカスタムもぜひ!!
出来るまでちゃんと気長に待っています♪♪
次もがんばってねぇぇ~~。。。
ブライスだけじゃなく他のカスタムも好き!!



coco |  2008年07月19日(土) 21:19 | URL 【コメント編集】

妖艶で素敵なヴィエル君★
うちのアキちゃんにはないフェロモンでてますーーー。

男の子は・・・
難しいですよ(笑)
あたしも、とにかくアキちゃんはそこらへんに居る男の子にしたかったので、
(↑なんか球体好きさんは、こころなしかV系な濃い顔多いけど。)
とにかく陰影も濃すぎないように・・・頑張りましただ。


ブライスのカスタムの服作ってそのまま放置です・・・。
夏を彩るビキニ作りが楽しいです。
(ミキティとキョンキョンかわいい・・・。)


ギターはあたしもちょびっとやってましたが・・・
目が悪すぎてスコアが見えないとゆう理由でやめました(笑)
人差し指と中指の指紋部分が痛いのは仕方ないです(*^^*)



リカ |  2008年07月19日(土) 21:52 | URL 【コメント編集】

★まとめて☆

cocoさん☆

アートナイフだけであれだけの造形やってるんですか?!
すげえええ
私はルーターで削るのは鼻の下のくぼみのみで、あとは紙やすりと棒やすりでジョリジョリやってますw
アートナイフでアイホールとか怖すぎ;;
でもせっかく買ったので頑張って慣れていきます!

ブライスもがんばりますね♪♪
次の子はパンクでもなんでもなくフツーの子になるかも・・



リカさん☆

男の子、やっぱ難しいですかー;;
エルヴィ君も一度オカマにしてしまってから、メイク落とすだけ落してそのまま放置してありますよ・・・
頑張ってリメイクしてあげたいんだけど
またオカマになるかも・・・

リカさん ブライスあとちょっとだw
私はメイク途中です☆

ビキニとか難しそうだけど、うまくできたら可愛いだろうなー^^


スコアはタブ譜ちっさすぎますよね;;
いちいち見直すのに目近付けないといけないので効率悪いです。
丸覚えするまでしんどすぎ・・

せっかくギターしてたのにもったいない!
いつかまた気が向いたら弾いちゃってください♪
光秀 |  2008年07月20日(日) 09:58 | URL 【コメント編集】

★こんにちはv

こんにちは(*^ω^*)
わぁぁv-238
素敵なギターですね!!
格好良いですww

ギターって弾き始めると
面白いですよね♪

またまた素敵な
カスタムドールが
完成しましたね(人・ω・)v
しかも男の子カスタムですか!?
すご~い、キレイですvv
ヤフオク遊び行きますネv-238
みゅう |  2008年07月20日(日) 18:13 | URL 【コメント編集】

キャプテンごぶさた!
見てきましたYO!ヤフオク~(*'ω'*)
キャプテンのメイクはなにやら今までのカスタマー様とは一風違った感じがしてイイなぁw
今までのカスタムメイクとか見てると、やっぱ「お人形」の枠から出てきてない気がするんですよね。。。
でもキャプテンのはナチュラルな中にエロ気があっていいス(*´д`*)ハァハァ
今回もさり気にウォッチしてます。。。
(ユノアないくせに。。。)
その流し目で・・・

見つめて見つめて~~~~ッ!!


あ。。。壊れてスマソ。。。


ところでキャプテンギター弾くんだねw
その昔彼氏がエクストリュームの「MORE THAN WORDS」(スペル合ってる?)をお誕生日に弾き語りしてくれて感動した覚えが。。。
あの頃に戻りたいなー(´・ωノ|柱|。。。
ワトコ |  2008年07月20日(日) 22:42 | URL 【コメント編集】

★まとめて☆

みゅうさんへ☆

ギター、楽しいですねー☆
難しいけど。。。自己満足で楽しんでいます♪
ただ、このギター、上半身にあたる部分が痛い・・・
座って弾くのには向いてないです~~
貧しい胸がさらに凹みそうですよw


男の子カスタムは難しかったけど
楽しいですよ~^^
流し目なんて初めてやってみましたw



部長へ☆

ごぶさたでっす!^^
いやーw 掃除掃除で数日こもりまくりでしたよ~w
そのかいあって部屋は綺麗になりました♪

ユノア男子。。。
妙にリアルなメイクになってしまいましたが、自分は気に入ってます♪
次のユノアは自分のために流し目レディを作ろうかとww
なんか流し目はまりそーw(あほ


下手だけどギター弾いちゃいますよ~~w
つか部長それロマンチックすぎ・・・
素敵すぎる!!
そんな彼氏素敵すぎる!!

私はダーの誕生日にへんなギターソロでも弾いてあげましょうか・・・
感動してくれるであろうか・・・
でもいつも一人で練習してるとこに来ては
ちんちくりんなの弾いてるなーとダメ押しされてるから・・・
きっと無理ですね(*^_^*)
光秀 |  2008年07月23日(水) 17:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/95-f86b279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
