*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

初☆SDメイク

みなさま こんにちわ☆ 現在オカメインコにたかられながらPCの前に貼り付いている光秀です☆
腕が・・・小傷だらけですぜ・・・・
オカメの爪を甘く見てはいけない。


実は先日iPhoneを入手しました。
ダーが勝手に契約してきた・・・
私のとダーのと。

で、
早速使ってみたんですけど・・・(ダーの分だけ)
思ったより使い勝手が悪かったですw

ipodの機能にしても、実際のipodに比べて読み込みが遅いような・・・
すでに80Gのipod持ってるんで、iPhoneのipod機能はいらないし・・
あえて使うとしたら外出時にipodの充電が切れたときくらいか・・・

肝心の電話機能も、知らない間にどっかにかけてしまっているという・・!!

う~~~ん。

これわ・・・・




いらないな・・・ということで

もう売っちゃえーってヤフオクに出したんですけど、


なぜかすぐにヤフーから削除されるというおっそろしい事態に。

何かの間違いだろ?ってもっかい出したらきっちりまた削除・・・○| ̄|_ =3 ブッ 


さすがにこれはおかしいと問い合わせたところ
ヤフオクではソフトバンクで発売している携帯は販売開始から半年は出品してはいけないそうで・・・

すみませんでした(*^_^*)

おもいっきり違反出品しますたぜ・・・・





なので仕方なく使っていくことにします。 (使うために借りたんだろうけど不本意・・)


でもブラウザ機能は便利かもしれない!

どこにいてもフツーにブラウザ見れるから外でメールやオークションのチェックができる!
ベッドの中でもネットできる!


ただ、充電が切れるのが・・・早そうですよ。


あっ iPhoneの充電器でipodも充電できること考えるとやっぱ便利!!


と iPhoneを使っていくことをがんばって楽しんでいこうとポジティブに考えます☆





さて、先日ダーが購入しましたSDですが、自分色に染め直しました。


あまりのでかさに普段は箱入りだったわけで、なかなか重い腰が上がらず放置だったのですが
(買った本人ほとんど触らないし)

やっぱ自分好みに仕上げたいと勝手に人のもののメイクを落とし勝手にリメイク☆



P1090807.jpg

リメイク前はシンプルなメイクで可愛らしいイメージの子だったのですが

ちょっぴり強気な女の子をイメージしてメイクしなおしました☆




でも、こんなこと言っていいのか悪いのか・・・


前メイクしてくれた方の下地作り、ひどかったです。

メイクを落としてみると、ヤスリ傷だらけで、深いものでは口の横にほうれい線のように入ってました。


ある程度直そうとしたんですけど、全体的にヤスリの傷のダメージが大きく・・・

あまり削ると造形自体に影響もあるそうで、軽く磨く程度で終わりました。



お店ではそこまでチェックしなかったからな~w

しかもマットスプレーするとやすり傷、多少はカバーしてしまうし。



P1090828.jpg
お教室Bのヘッドだそうですが、アイホールってもともとこうなのかな~
なんかアイいれるとガチャ目になってしまうような・・
目の入れ方が悪いのかな。


P1090809.jpg
まだ名前はないですがヨロシクね☆


あとはお洋服こさえてあげないとな~w


スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★お久しぶりデス♪

かなりご無沙汰デス(^_^;)でも、サイトチェックはさせてもらってました


SDお迎え、おめでとうございます
メイク直し、すごく可愛くできあがりましたね
お名前決定も楽しみにしていますね



オークションで出品されている、ソフトバンクのお父さんストラップ…
かなり欲しい一品です
魔名魅 |  2008年07月25日(金) 17:36 | URL 【コメント編集】

キャプテンこばわーw
ipod出品したのねーと眺めていましたが。。。
削除かぁ(´・ω・`)
でも以前のヤフーを考えると今は良心的です(σ・ω・)σYO!
私もうっかり違反商品出した事がありましたが、出品削除を通り超えていきなりID削除でした(´;ω;`)ブワッ
ええ。。。2度目のIDですともw
私のマイミクさんもいきなりID削除された人います<(*´・ω・`*)>゙

Bヘッド変わりましたね(*'ω'*)
やっぱキャプテン色だぁ~(´∀`*人★
カワユスですw
ダンナ様納得の一品ですね(+・`ω・´)シャキーン!


ワトコ |  2008年07月25日(金) 20:07 | URL 【コメント編集】

ギャル風メイク~~。。。
かあいいですぜっ。。。あねご!!
他人のカスタムをやり直すのは本当に大変です。
メイクしてごまかす・・・って
なんだか・・・
わたしみたい・・・ぷっ
ごまかさなくて良いようにがんばらなくっちゃ!!
ただ・・・
師匠のメイクは進化していますねっ。
今回もすごく素敵です。


coco |  2008年07月25日(金) 21:12 | URL 【コメント編集】

SDちゃん・・・
健康的な感じで・・・足速そう・・・。
↑妄想。

超カモフラ柄のタンクとか似合いそう★
カッコよく着れちゃう感じ(*^^*)



しかし・・・
このコもなかなか残念なコだったのですね・・・。
↑うちのキョンキョンも相当残念だったけど(笑)
でもカッコ可愛く変身出来てこのコ嬉しいはず(*^^*)






リカ |  2008年07月26日(土) 00:06 | URL 【コメント編集】

★まとめてお返事(*^_^*)

魔名魅さん☆

お久しぶりです!
って誰だろう;;
花緒さんかなー・・・?!

SDのメイク直し頑張りました!
初めてだったので難しかったです~~><
名前はダーがつけるそうなので・・・
(でもダサい名前だったら勝手に改名する悪寒)

お父さんストラップ今人気ですね~~
私も使いたかったけど、うちの犬が狙っているので;;
ぬいぐるみ系は何も置けません・・・・



部長☆

昔のヤフーはもっと厳しかったんですねー;;
ID削除とか怖すぎる・・・
あんだけしぶとく違反出品繰り返したのに
IDは残しておいてくれるなんてなんて優しいヤフーさん☆

Bヘッド、メイク難しかったですよぅ・・・
下地ボロボロだったからパステル隙間に入り込むし、
かといってつるつるにしようとしたらかなり削らないとだし・・
造形もメイクしずらい形でしたよ~・・
なので人様に見せれるようなものじゃないですが
ダーは気に入ってくれたのでよかったです☆
あとは似合う服を作ってあげたら完成です☆



cocoさん☆

今落ち着いて画像見てみたら、したまつげ左右非対称でした・・・
なかなかきちんと仕上げるのは難しいですなぁ・・
でも、前よりは可愛くなったとは自負しているので、しばらくはこのまま(笑
でもまたメイクやり直しはしますよ♪♪
何度も何度もやり直したらうまくなるはず!!

どんな下地であれ、メイクでごまかすのはみんな一緒ですよ♪
メイクあってこそのお人形ですし☆
ごまかせるだけのメイクテクニックがあるというのはすごいですぜw
私は。。。そのメイクを失敗し・・・
カスタムブライスのメイクを一からやり直しております。
うぅぅぅ・・



リカさん☆

おぉ。。なんか嬉しい褒め言葉!!
足が速そうとか超かっこよくないですか?!

迷彩柄の服とかSDに考えてなかったけど
この子なら似合うと思えてきたっ!!


この子、ヘッドの傷もさながら、ボディの首にも傷がっ・・
磨けばなんとかなるかもしれないけど、SDの体いじるの怖くてそのままですw


光秀 |  2008年07月26日(土) 12:28 | URL 【コメント編集】

★メイク委託のものすごくお願い

はじめまして!
こちらのメイクにひどく惹かれ、書き込みいたしましたMIKIです。

近日セイナユノスをお迎え予定なのですが、是非!是非とも!!!!!メイク委託をお願いできませんでしょうか!!!(♛ฺܫ♛ฺ)♥

土下座してでもお願いしたいです。
動画当方のメールのほうにお返事いただければと思います。

もちろんそちらの提示額の料金もお支払します。
当方のHPをご覧頂き、ご検討を祈ります。

同かよろしくお願いします!!!!v-218
美樹 |  2009年09月18日(金) 09:10 | URL 【コメント編集】

★MIKI様

MIKI様

はじめましてこんにちは~^^
慣れない時期に勢いでやってしまったこんなメイクをお目にとめていただいてありがとうございます><

後ほどメールを送らせていただきますね^^
光秀 |  2009年09月18日(金) 15:28 | URL 【コメント編集】

ほんっっとうに嬉しいです!
メールを心待ちにしていますv-91v-4v-42v-238
美樹 |  2009年09月18日(金) 16:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/97-f6a4cedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
