*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

何を血迷ったか一気に2度目のブログ~~~

みなさままたまたこんにちわ☆本日2度目のブログの光秀です☆

最近ブログを放置してたのでネタがたまっているぜぃ。



先日カラオケ行ってまいりましたっ☆

久しぶりなので楽しかったです☆


颯姫を連れてGOGOですた♪

P1090729.jpg
ウィッグ替えでイメチェン颯姫。マイクでかいぜ。


そのうち食べ物がどんどんテーブルを占領していったので颯姫避難ー

P1090737.jpg
疲れが表情に出てますねw


なにわともあれ久しぶりのカラオケでストレス発散してきました♪♪





でもって、ユノアのヴィエル君の開眼カスタムで

流し目にちょっとはまってしまったので・・・・


シストのまどろみ顔で流し目フェイスを作ってしまいますた♪♪


純様のアンニュイバージョンとなります。


P1090874.jpg
アンニュイ。

ちょっと失敗したのは内緒だいっ。



P1090880.jpg
流し目流し目~~~☆



P1090857.jpg
純さま~~~~☆

アンニュイですわ~~~~☆




いや~w 流し目っていいですねーw


流し目で見つめられると、もうどうでもいいやってなります(ナニ




次は零たんのアンニュイを作成予定☆





話の流れとはまったく関係なくて申し訳ないけど今日のお姫様画像


P1090782.jpg

カゴから出しても、ほとんど飛ぶということをせず、そのへんをヨチヨチ歩く程度なのに

今日はなぜか空中に舞い上がり、羽根付き照明器具の羽根の上に乗ってしまい、そしてなかなか降りてこなかったお姫様光秀。


手の届かないところに行かれると非常に悲しいです。。。
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:44  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

颯姫ちゃんお久し振り(о゚∀゚о)!
黒髪ショート似あう(*'ω'*)
うちはドールズとカラオケはまずムリかと(´・ωノ|柱|。。。
ウラヤマシスなぁw

ところで流し目がこんなにたくさんΣ(・ω・ノ)ノ!
妄想爆発寸前ですーw
失敗したの?
言わなきゃ分からないのにー。。。

そして!
お姫様光秀嬢、完全復活!?!?
そんな高い所に行ってしまえるのならもう全快ですな(`・ω・´)
ワトコ |  2008年07月25日(金) 20:11 | URL 【コメント編集】

アンニュイ・・・うぅ~~ん。。。色っぽい!!

颯姫ちやんカラオケ楽しかったかなぁ~。。。
私も今度湖兎を連れて行ってみようかな!!
coco |  2008年07月25日(金) 21:18 | URL 【コメント編集】

今日の日記の
ドールたちも素敵ですねv-238

ブラ子、すごく好みです(o´ェ`ノノ゙w

流し目って色っぽくて
ステキですねv-238
みゅう |  2008年07月25日(金) 22:30 | URL 【コメント編集】

あたしも・・・
先日1年以上ぶりでカラオケ行きますた(笑)


純ちゃん・・・
その瞳はやばいです・・・。
雰囲気あるなぁ・・・。
ウットリ。


あたしも開眼やりたくなってます・・・。
↑まどろみ無いけど・・・。


ルシスの顔だけたくさん欲しい!!!
デフォ~なんでも・・・。


ユノアにキャップ作ったらサイズ計って計算したのに、
小さかった・・・。
↑でも負けない・・・。
ミキティは絶対似合う顔だし(笑)


こんなんで・・・ブライスはまたストップ続行中・・・(爆)

リカ |  2008年07月25日(金) 23:55 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです( ´艸`)
アンニュイ純やばいw
いいなー
癒される~+.(人´∇`*).+

最近うちのこたち放置ちゃん。。。

カラオケ歌うものが古い事実w
これは・・・みんなと行けないww
ミァ |  2008年07月26日(土) 03:39 | URL 【コメント編集】

★まとめてお返事☆

部長☆

最近の颯姫はめっきり黒髪で過ごしております♪
(この暑苦しい中、ウィッグでがんばってるぜー)
部長んちはドール連れて行ったら、あれですもんね、
戦いごっこはじまりますもんね。。。
でも、ドール連れて行っても、結局最後には邪魔になりますよ・・・
テーブルの食べ物の散らかりに避難するしかないですよっ・・
(食べ物だらけになるのうちだけ?)


流し目カスタム失敗というか
目が下にいきすぎました・・・・
削るとき下のほうを多めにけずっちゃったw
これは直しようがないので、もうこういう顔なんだと無理やり納得させてますw

光秀オカメ様はもう完全復活ですよ~!^^
体重も元に戻りました!
95グラム!
もともと小さい子なのでこれだけあったら十分です♪♪
(うちのでかいのは120グラム超え普通です・・・)

いろいろ心配かけたけどもう大ジョブですよー^^



cocoさん☆

アンニュイいいですよ~w
なんかこう非現実的な雰囲気になれますw

湖兎ちゃん連れてカラオケいってきてください~!!
クリちゃんもついでに♪♪
食べ物がテーブルを占領さえしなければ楽しいですよ^^



みゅうさん☆

ありがとうございます♪♪
ブログさぼってた分、まとめて出しすぎました(笑
ブラ子は一番お出かけ頻度の高い子です♪
なぜか連れ出しやすいんだな~w

流し目すっかりはまってしまって(笑
怪しい目線に見つめられつつ悶えています(あぁ変態



リカさん☆

うわー
リカさん1年ぶりだったんですね~w
それは完全に久しぶりだww

私は2か月くらいかな?
月1はいきたい人なので、しかもマイク占領したい人です(どんだけ~・・


純様、(もう様付け)
ガラスキャビネットから熱い視線攻撃で見つめてきています・・・
思わず引き寄せられますよ。 ほんとに・・・
ユノアやばすぎ・・・
機会があったらまどろみ入手して開眼やってみてくださいっ!
はまりますよ~(笑
ルシスのデフォ顔も魅力ですよ~
シストも☆
零たん何人もほしい(笑

ユノア用キャップお疲れ様でしたー!
次はたぶんサイズあったもの作れますよ!
負けるな~!(笑
ミキティ絶対似合うと思うし!
うちの零は・・・似合わなさそうw



ミァさん☆

お久しぶりですー!^^
アンニュイ純やばすぎですよ
マジでやばいですよ・・・
あの目線は私を悶えさせます
変態だ(笑

放置しててもまた再燃するのがドールですw
気にしない気にしない♪♪

カラオケは私も古い歌しか歌いませんよ~w
今の歌知らない。。。
10年くらい前の歌で1人盛り上がってます。
古い歌、けっこういいのありますよね^^




光秀 |  2008年07月26日(土) 13:30 | URL 【コメント編集】

★うふふ_alt_str_i_F995.gif_

すっかり忘れられてるのですね(笑)
でも当たり前ですよ
カキコは数えるぐらいしかしてませんから~


ファンの1人と覚えていただけるとうれしいっす(^人^)

お名前、ダー様がつけるの楽しみにしています
でも、気に入らなければ変更なんですね
さすが、光秀さまだす

またまた、陰ながら応援させていただきますね
魔名魅 |  2008年07月26日(土) 15:54 | URL 【コメント編集】

おぉぉ~~~い!!
師匠!!大丈夫かぁぁ~~??
作ってるのかなぁぁ~~。。。
ほぼ出来たって言ってたけど・・・
応援してるから、頑張ってねぇぇ~~。。。
coco |  2008年07月30日(水) 10:50 | URL 【コメント編集】

★今頃お返事☆

魔名魅さんへ☆

こんばんわ^^
お返事が遅くなってしまってすみません><
それと。。コメントも何度かくれていたようでありがとうございます(*^_^*)

SDの名前は・・・・
ダーがいろいろ考えてはみるものも却下されまくりで(笑
やはり私がつけようかと思ってます♪♪

応援ありがとうございます!^^
のんびりペースですが頑張りますよ~!



cocoさん☆

ぉう!!
大丈夫ですぜ!!
ただ、猫ちゃんのことがあって、やはりテンションが下がってますた。。。
明日あたりには出品する予定なので待っててねん!^^

心配してくれてありがと~~!!
光秀 |  2008年07月31日(木) 19:16 | URL 【コメント編集】

師匠~~ぅ(⌒∇⌒)
よかったぁ♪♪
猫ちゃん・・・
寂しいねっ・・・
動物は自分より先に逝くから・・・
分かっていても、その時はつらいです。

ナターシャムーアのOFは次の子に使わせてもらいます。
OF無しの本体のみだったので・・・
どうもありがとざんした。

明日・・・かぁぁ~~。。。
めっちゃ楽しみにしています。
coco |  2008年07月31日(木) 21:25 | URL 【コメント編集】

cocoさん☆

ね・・
動物って先に逝っちゃうよね・・・
わかってても辛いですよ。
今うちには総勢12匹動物いるから・・・
(どんだけ~w)
なので先のことは考えず、今この子たちとの時間を大事にしたいと思ってます☆

ブライス出品は明日にしましたよ~w
ごみんね☆

ナターシャのオフ、使い道があったようでよかったです♪
光秀 |  2008年08月01日(金) 20:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/98-839ddbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
