*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

カスタムブライスvol.10出来ましたッ

みなさまコンバンワ!
最近また更新さぼってました光秀です☆


さて。

かなり前から作るといいつつなかなか完成しなかったカスタムブライスですが

やっと完成しました♪♪



P1090961.jpg
お洋服頑張った♪


一番頑張ったところは・・・


何度もやり直ししたところっ!!
(痛い。痛すぎる。)



お手手にぶらさげているのは雑貨屋さんで買った身代わり人形?みたいなやつ。
近くで見るとめっちゃキュートです♪
ほんとは自分のにしたかったけど、この子に似合ってたのでこの子にプレゼントしてしもたぁ。



で、今日出品しようと思ってたんですが、撮影中にお口のグロスにムラがあることに気づき・・

手直しして明日出品しようと思っています。。
(cocoさんすまぬ)




出品前にこの子の一押しポイントをあげておきます


この子の一押しポイントは・・・



髪の毛です♪



バ ク ハ ツ ! !

P1100056.jpg
激しく上にあがってますぜ?




一押しポイント終わり(早っ



P1100110.jpg
明日は無事オークションに出せますように☆







でもって


零たんにウィッグを買ったのでズラ替えしました♪


P1090910.jpg
ムッハぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・



可 愛 す ぎ な の は 気 の せ い ですか?




もおぉぉ 零たんギューしたいッ!!


可愛すぎっ絶対可愛すぎっ!!





零たん。愛してるぜっ!!





で、まだアンニュイフェイスの純様もズラ替えっ
(あんま似合ってないけど、気分転換さっ!!)


P1090914.jpg
純様 
ロン毛は似合わないことが判明。








次は零たんに淡いピンクのロングのを買ってあげたい☆


純様には・・・黒髪ショートなんてどうだろう。




あぁ・・ ユノアやべ~・・


どんどんウィッグが増えていくぅぅ・・・・



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:58  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★暑い!!!

光秀様
ご無沙汰でございます。
ブライスちゃんの新作拝見しました。
爆発ヘアーがかかかかか可愛い~~~~~。光秀様のカスタムっ子はやっぱりいいなあ。マチルダちゃんはリビングに常駐。洗脳ですよ。洗脳(笑)。
ユノアとってもかわいい!本物は見たことないのですがきっともっと可愛いのでしょうね。
光秀殿は元気ですか?またお写真のせてくださいね。ランちゃんも。
ここの夏初体験中。暑~~~~。干涸らびてしまいそうです。関西もかなり暑そうですね。どうかお体に気をつけてお過ごし下さいませ。
マチルダ |  2008年08月01日(金) 21:40 | URL 【コメント編集】

こんばんは~*^ー^*
こっちへ書き込みするの、初めてでドキドキしまふ。
ユノアが可愛いのは気のせいじゃないっす!
可愛すぎる~。
いろいろ貢ぎたくなりますよねっ!!
豆小鳥 |  2008年08月01日(金) 21:56 | URL 【コメント編集】

キャプテン!

欲しい(`・ω・´)!!!!!

ヒドイYOキャプテン。。。
またツボなブラ子作って(;ωノ|柱|。。。
あぁ。。。また高騰が予想されますな~
無謀にもきっと参加しちゃったりしてw


零ちゃんぎゅーしたら壊れちゃうよ(*・ω・)?
うぅ。。。しかし私も側にいたらぎゅーしそう<(*´・ω・`*)>゙
ワトコ |  2008年08月01日(金) 22:16 | URL 【コメント編集】

こんばんゎヽ(●´w`○)ノ
きゃ~v-238v-238
カスタムブライスちゃん、
可愛すぎですよぅv-237

欲しいぃーー(>ω<)笑

ユノアちゃんも可愛いですネ♪
薄いピンクのウィッグは私も前々から欲しくて、
昨日ネットで注文しちゃいました(*´艸`)
ウィッグってつい買っちゃって増えちゃいますよねw笑

純様の方のロンゲも
似合ってると思いますが…v-119
ユノアは美しすぎますv-238
みゅう |  2008年08月01日(金) 22:24 | URL 【コメント編集】

ブライスカスタム お疲れ様です。
いやぁぁ~~。。。
まいりますたぁぁ~~。。。
ちょぉぉ~~可愛い!!
普通と言いながら・・・
普通ぢゃ無い所が師匠らしいです♪♪
爆発頭・・・似合いすぎです。
こんな感じで作ってみたい!!
私の新作・・・初への字口にしたかったけど・・・
びみょぉぉ~~。。。
ヘルメイクでパンクにしたかった!!
のに・・・びみょぉぉぉ!!!
師匠のカスタムをみてため息がでますた・・・
出品が楽しみです♪♪
零ちゃんかつらで変身出来ていいなぁぁ~。。。
顔がかわいいから。。。すごくイイ!!
純ちゃんのアンニュイはいろっぺーです。
ユノアぁぁ~~。。。素敵!!
coco |  2008年08月02日(土) 09:24 | URL 【コメント編集】

★まとめてお返事☆

マチルダさん☆

お久しぶりです!^^
マチルダちゃん、とうとうリビング常駐になったんですねっ!
このままうまくいけば洗脳・・・・・☆
でも前のことを考えると、リビングに置いておけるだけでも素晴らしいですよ!
前の状況はかわいそうすぎて涙ものでしたもん・・・

光秀オカメもランも元気すぎますよ~~♪

ユノア、実物もかわいいですよ^^

大阪も暑いですよ~><
洗濯物が数分で乾きそうな勢いです(どんだけ~w
お気遣いありがとうございます!
マチルダさんも暑いけど、頑張ってこの夏を乗り切ってくださいね!^^



豆小鳥さん☆

わー! 来てくださってありがとうです!^^
やっぱユノアが可愛いのは気のせいじゃないですよね?!
貢いでも仕方ないですよね?!
・・・・ユノアは魔です・・・



部長☆

強調文に思わず笑ってしまったwww
毎回、うちのカスタムっ子を気に入ってくれてありがとうです☆

ユノアまじやばいんですよ・・・
見つめてたらおかしくなりそうです。
零たん、かわいすぎなんです・・・
純様、カッコよすぎなんです・・・
親ばか全開ですんませんw



みゅうさん☆

こんにちわー!^^
久しぶりのカスタムブライスは結構大変でしたぁぁ・・
特に服がっ。。。。
何度やり直ししたことか(笑

薄いピンクのウィッグいいですよね~~!
うちも早く零たんに買ってあげたいです!
みゅうさんちのは届くのが楽しみですね!^^
ほんとウィッグはどんどん増えていきますよぅぅ・・
ユノアのだけでもう10個はあるかも。。

純様ロン毛も似合ってますか?!
そう言われれば似合っているかも・・・(単純なやつめ・・
なのでもうしばらく純様はロン毛でいきまっする!



cocoさん☆

大変お待たせいたしましたm(__)m
やっと出品したぜぃぃ・・ ハァハァ・・
この子はこう見えて案外普通な子ですよ~~~
顔はいたって普通ですもん・・・

cocoさんの次の子、個性的ぽいですねー!
ヘルメイクとかすげーw
完成が楽しみですっ!!

ユノア、ほんとに可愛いんですよ・・・
ズラ替え簡単なので、遊びやすいですし。
フェイスも一瞬でつけ変えれるし
いいとこづくめです♪







光秀 |  2008年08月02日(土) 17:55 | URL 【コメント編集】

出品おめでとうございます。
今見て来ますた。。。
なにをおっしゃるうさぎさん・・・
普通ぢゃないですぜっ!!
メイクもばっちりパンクです。
それに・・・
歯!!
可愛いぃぃ~~。。。
出来ていましたねぇぇ~~。。。
オープンマウスは歯があるとだんぜん可愛いです。
あのへの字が作りたいんだけどねぇぇ~~。。。
くっしょぉぉ~~。。。
いまいち思い切りが足りないcocoでした。
それから、OFも私がほすい!!
くらい
可愛かった!!


coco |  2008年08月02日(土) 22:25 | URL 【コメント編集】

★こんにちわ*

初めまして!!
ブログ、拝見しました~~!!
お人形さん、メッチャ可愛いです♪♪
ユノアもブライスも大好きです。
私の趣味では純様のロンゲもイイと思いますvv
お人形はウィッグだけで雰囲気が変わるので
面白いですよね(^^
また遊びに来ます(@^▽^@)
ではまた~~
*蓮火* |  2008年08月03日(日) 11:03 | URL 【コメント編集】

★まとめてお返事☆

cocoさん☆

見てきてくれましたか♪
やっぱオープンマウスは歯をいれたほうが可愛いですね♪
ただ、形成難しかったですよぅ・・
私、造型の才能なさそうですw
への字口はcocoさんならすぐできますって!!
思い切ってやっちゃってくださいっ!!



蓮火さん☆

はじめましてこんばんわ!^^
ブログ拝見してくださってありがとうございますm(__)m

ユノアもブライスもどっちも違う魅力があって可愛いですよね♪♪
純様のロン毛、よいですかね?!
そう言われると似合ってるような気になってきましたーw
(ええw単純ですw)

ウィッグ遊び楽しいです♪
そのせいでウィッグがどんどん増殖してゆきます・・

こんなブログでよければまた遊びに来てやってください♪♪


光秀 |  2008年08月03日(日) 19:40 | URL 【コメント編集】

★零たんとムーちゃんがつりあう・・・(*・_・*)

零たん可愛すぎ(゜ロ)=☆

可愛すぎ(゜ロ)

超可愛い(゜ロ)

零たんを描いてみようと思ったけど難しそう(゜_゜)

(実はひなちゃんのブログを見ているうちに
日に日に秘密の零たんファンになったo)

デモ ワタシ ニハ ムーチャンガ・・(*´皿`*)

(ムーちゃんは置いといて)ヾ(゜_゜ヾ)

ひなちゃんおひさです(;゜)ウッ!

最近これがはやってま(;゜)スッ!

零たん超可愛い また見に来るね(#^_^#)ポッ..
たるる |  2008年08月11日(月) 08:42 | URL 【コメント編集】

★たるちゃんへ☆

たるちゃん☆

めっちゃお久しぶりやんかああw
元気そうで良かった^^
コメントありがとーーー!!
返事遅くなってごめんねぇぇ><

零たん 可愛いやろー♪♪
ファンになってくれてありがとねっ♪♪

でもって是非 零たんのイラスト描いてほしい!!
出来上がったら雛苺のIDに送ってください
(ずうずうしい)
もいっこのPS3にはまだ雛苺残ってるから見れますよん^^

また遊びに来てねん^^

あ~ なんか久しぶりで嬉しかったですわん☆
光秀 |  2008年08月19日(火) 16:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/99-7dd595ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
